ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




ぅーん真顔やっと寝た真顔真顔真顔

今日はパパがお仕事遅く終わる日魂が抜ける居てもなんだかなぁ。だけど、居ないと居ないでなんだかなぁ。パパってそんなもんやんな。知らんけど。







最近なんだかイヤイヤのお風呂も

ママの圧ですんなり終了ひらめきキラキラ




お風呂入ろーびっくりマーク
トコトコ脱衣所へ来た歩く
わぁタロ君来てくれたびっくりマークありがとひらめき
あんがとぉ⤴︎物申すまたサンキュー的な。パンサー尾形さん。
お腹に泡石鹸のせて「ごしごーしごしバイバイ」とドヤ顔で洗う拍手
頭も嫌がらずにザブーンイルカ最近、パパだと叫ぶ。
のんびり湯船でスーパーボールで遊ぶ風船
スッと気持ちを切り替えて出てこれましたよだれ





おーびっくりマークなんだかいい感じ昇天

こんなにすんなり終わったお風呂、何日ぶりだろうか泣き笑い

明日からも頼むよ、タロ様昇天








そんなタロ君、実は誕生日直前に



生まれて初めての発熱をしました不安アセアセ今まで無かったのも凄い。




少しお買い物(タロ君はパパと車で待ち。)をして、帰ってきて

はてなマーク元気なくねはてなマークはてなマーク

母の勘、発動あんぐりびっくりマーク



絶対熱ある驚き



測ってみたら38.5不安不安不安


こ、これは大変だあんぐり

しかも今日日曜日じゃねびっくりマークはてなマーク病院やってなーい。






しばらく様子を見てたけど

やっぱり元気なくて、熱もまた少し上がってしまった不安

相談がてら休日診療に電話悲しい

来てもらって大丈夫ですよー看板持ち車でお待ちください指差しお気をつけてー予防

なんだかこの声掛けだけでも安心するよね看板持ち医療従事者の皆様、いつも本当にありがとうございます。







言われた通りに車で待機車

問診も車で済ませて

念の為PCR検査とインフル検査しましょうか予防となりました予防



タロ君初めてのお鼻で検査不安



大号泣と大人への不信感をMAXで抱きながら

なんとか検査は終了大泣き

結果はどちらも陰性でしたおねだり良かった。







解熱剤を頂いて帰宅おねだり

まだ少しボーッとお布団で過ごすタロ君に坐薬をインぐすん

少しして眠たくなったのかスヤスヤおやすみzzz

起きた頃にはご機嫌でした立ち上がるスター子供凄い。まだ熱はある。







その後、ひと遊びしてご飯も食べられました鍋

夜、眠る頃にまた体温が上がっていましたぐすん

こんなに小さな身体で…頑張っているんだねぐすんぐすんぐすん

愚図る事なくスヤスヤ眠ったタロ君ふとん1ふとん3




翌日、びっくりするくらい元気不安昨日の大人しいタロ君、どちらへ?

実はこの日に誕生日会を予定していたのですが、じぃじの訪問は中止おねだりすみません。念の為で。

ケーキは頼んでいたので、3人でプチお祝いする事にしましたお祝いケーキ







このケーキのお話は



こちらで紹介してますお祝いケーキ






風船やじぃじからのプレゼントは別日で開催花火


この日はケーキとトミカのプレゼントを渡しました車






大喜びで早速トミカを走らせていましたニコニコスター




テンション上がりすぎて生まれてからの3年間で1番の笑顔でした爆笑

 


予定は少し変わってしまったけど

タロ君は2回も誕生日会してもらえてなんだかご満悦爆笑

来年はついにうるう年ニコニコ拍手

なにやろうかなぁ知らんぷりと今から模索しております泣き笑い







初めての発熱や検査

今回は風邪だったけど

やっぱり色々と気をつけて過ごしていかなきゃな予防出来ることからコツコツと。

と、改めて感じましたスター





医療従事者の皆様、今日も本当にお疲れ様です看板持ち

そしていつも本当にありがとうございます看板持ち

どうか皆様ご自愛くださいほんわか





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ