ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




今日はタロ君、療育からの…




予防接種DAY絶望痛いの痛いの飛んでけぇ。これで痛く無くなるなら病院はいらん。あと今日は予防接種だから。




少し早めに療育へとお迎えに行き、教室から捕獲凝視

その足で病院へGOグーダッシュ

予防接種専用部屋?に入って5秒で泣き出した爆笑笑うな。

なのに先生来たらスンっ不満

聴診器を当てられ、喉を見られて放った一言…




んがとぉー物申すサンキューみたいに言うなや。パンサー尾形さん。



謎にもしもーしを連発真顔今思えば聴診器の事か。

先生がママに「この予防接種はねぇ…」と説明している間に華麗にプスっ予防接種ハッ

スンっ不満

はてなマーク平気なんはてなマーク凄いじゃんっ昇天と心の中で褒めたらさ




うぉーーーーーわぁーーーーーん大泣き




びっくりマークはてなマーク

さっきのプスっ予防接種ハッで泣くんよ普通凝視

あんなにスンっ不満って顔しとったやん爆笑

ママの筋肉痛と一緒で遅れてくるタイプみたいです爆笑爆笑爆笑まだ3歳。










さて、そんな予防接種DAYも無事に終わりふとん1ふとん3

今日は最近の悩みを相談しようと思います凝視誰に?まさか、このブログを読んでくださってる方々に?!図々しいにもほどってもんが。まぁ相談するのは自由だしね。ええんちゃう?





療育に行き出して早1ヶ月凝視





毎日弁当の恐怖不安お弁当お弁当は作るもんちゃう!食べるもんやっ!!






星偏食ボーイのタロ君よだれいつも腹ペコ。なのに野菜は食べない。野菜はジュースで摂るもんだと思っとる。ママは許さん。




もう本当にネタ切れ魂が抜ける

とりあえず数回分のお弁当をご覧くださいうずまき






上から

星とりあえずアンパンマンでええやろ弁当星

とりあえずアンパンマンソーセージ入れておけば可愛いであろう。と言う安易な考え凝視
コーンご飯も大好きなので、とりあえず入れておいた凝視




星こりゃ失敗弁当星

見慣れないもんは入れるべきでは無い。そう反省したお弁当です不安
左手前の鶏ハンバーグは前日の夜ご飯の残り驚き
そういえばタロ君は手をつけてなかったな真顔ピーマン見えてたもんね。
タコさんウインナーのみ完食でした真顔それは完食ではない。全残し。




星これでどうだい弁当星

もうタロ君が好きな物だけを入れる事にしたよ電球
大豆ミートの唐揚げLOVEなタロ君コアラ
今日こそは…と、お迎え行って車ですぐに連絡帳を確認したら「9/10」凝視今日って9月10日?笑
お弁当開いてみたらさ…タコさんウインナーの頭だけ残ってた爆笑ホラー。もう完食でええやん。
いつもよりは食べたからよしとしようニコニコ
後ろのはパパ弁凝視







上から


星お家でも食べてみよか弁当星

どうやら療育では座ってご飯を食べている模様のタロ君もやもや
お弁当なら家でも座るんか?と思って家でも作ってみました爆笑
ずっとは座っていられなかったけど、いつもよりは座れてたあんぐりお弁当って神。
何故かいつも残す卵焼きヒヨコ何がいけないんだろうか。




星ミッキーとか乗せてみよ弁当星

キャラ弁よりも茶色を求める系男子。でもちょっとくらい乗せてもいいよねールンルン
と、調子に乗ったのがいかんかった悲しい大好きなそぼろご飯、海老カツだったのにその二つが少し残ってた魂が抜ける
ちなみにミッキーと星は全残しでしたよねずみ




星ついにっその時が来た弁当星

ついにっ完食びっくりマークKANSYOKUびっくりマーク
大好きなおにぎり(海苔もりもり)で攻めてみた爆笑
連絡帳の「完食」を見て、ひと踊りバレエ
タロ君が楽しく嬉しく食べられるお弁当お弁当
これが正解だったんだね流れ星






星完食希望弁当星

これは今日のお弁当ルンルン
頼りまくりのミートボールとお星様ポテト星コーンご飯で完璧っ物申す
これも完食してきてくれましたよだれ
ちなみに、後ろのはパパ弁凝視






パパ弁はタロ君が食べなかった冷食詰め合わせ爆笑

パパってそんなもんだよね真顔ママよりも。

まぁ卵焼き焼いてやってるだけ良きよ昇天







と、まぁこんな感じのお弁当で過ごしていますニコニコ

野菜は芋とコーン凝視

卵焼きはNG凝視

緑の彩りはお弁当カップで凝視

赤の彩りはもはや容器で凝視

茶色最強説の中、なんとかして少しづつでもお野菜が食べられるようになるといいなよだれ







すりおろしなどの隠す系野菜ではなく

こんな味付け、見た目でおすすめだよ〜と言う食べ方があれば教えてくださいお願いキラキラ




タロ君が楽しくお弁当タイムを過ごせるように

来週からも頑張ろうと思いますニコニコ





日本脳炎の予防接種でしたが

発熱もなくグーグー寝ておりますふとん1ふとん3

金土日も何事もなく過ごせますように流れ星




キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ