こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




謎の体調不良からだいぶ復活しつつあります看板持ち愛

元気100倍まであと少しっ!!

みんなっオラに力を立ち上がる







久しぶりの投稿で安定のどうでも良いタロママ情報下矢印



色白すぎて写真がぼやける爆笑本当にどうでも良い情報だな。



去年の話ですが、免許証の更新に行ったんですよ車

ほら、よく「レフ板効果があるから白い服をびっくりマークって聞くから

何も考えずに白い服着て行って

仕上がった写真を二度見しましたがな不安




若干の幽霊感おばけ




なんか年々ぼやけて行く…不安

数年後にはもう写ってないのでは凝視はてなマークそんな事あるかよ。

今後の免許証更新に乞うご期待物申す誰も待ってないわ。









さて、最近のタロ君立ち上がる

言葉がだいぶ増えました昇天発達マイペース坊や。

今日も目を指差して



おめめほんわかか、かわいい。



口を指差して



はっ歯う、うん、歯だね。



鼻を指差して



おならっニコニコ



真顔



お鼻。お鼻だよ。滑舌気をつけて。







まだまだ聞き取りにくい事が多いですが

一生懸命キラキラした目で教えてくれるので

タロ君の成長を幸せに感じますニコニコ





何かが成功すると

出来たーっやったー立ち上がる

好きなメニューだと

おーいっそっよだれ美味しそうだね。

気に食わないと

おーしーまっ怒りおしまいね。おしまいじゃないよ。

シー上差しだよって言うと

シーだお上差し分かってるなら静かにしなさい。







少しずつ少しずつタロ君も成長していますニコニコ

タロ君の笑顔に救われる毎日です昇天愛






何故か網の上を歩くタロ君足


結構慎重に歩いてました爆笑






皆さんは免許証の写真どんな感じですかはてなマーク




キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ