こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




朝方、寒いね魂が抜ける

毎日毎日、秒で布団からはみ出るタロ君ふとん1ふとん3

どうしたら布団かぶって寝てくれるんだろうか真顔




皆様の子供お布団問題の対策教えて〜ぐすん

そろそろ寝る時用のチョッキの出番かな看板持ち「チョッキ」って若い子に通じるのか?俗に言うベストよ。え?それも古いのか?袖のないあれ、何て言うん。









ここのところこちら地方、晴れが続いております晴れ曇り求む。

公園散策で歩き回るから

厚手の服着ると暑いし、薄手のを着ると寒い魂が抜ける




毎年恒例の「この時期、何着てたっけ凝視はてなマーク」の季節ですね爆笑




パーカーやら、ロンTやら、半袖やらを駆使して

タロ君と公園三昧です歩くダッシュ

ブログ全然アップ出来てなくて、写真だけ貯まって行く爆笑

まとめてご覧下さい下矢印






久しぶりのフェラーリ(通称:三輪車。そっちが通称?笑車

久しぶりだからか、乗るのを嫌がって少々戦った爆笑

乗ったら思い出したのか、楽しそうに散策してました星気づき








プチ動物園にも行きましたやしの木


公園に併設してる動物園で、どうやらタロママも遠い昔に来たらしいです爆笑覚えてないよ。笑


たくさん居る動物の中で何故かタロ君は「うさぎうさぎ」が気になったご様子です目がハート


しゃがむと丁度目線の高さだから見やすいのかなハイハイ


うーさーぎぃーほんわかぴょんぴょんほんわかと喜んでおりました昇天最初「わんわんわんわん」って言ってたけど。笑











るんるんで駆け出すタロ君ニコニコルンルン

この後、盛大にコケました爆笑笑い笑ってごめん。笑

そして椅子の調子を確かめる凝視触り心地はいかがですか?

たくさんある椅子を一通り確認してました凝視時々座る。








変に近所をウロウロ散歩するよりも

車の来ない公園とかを散歩するほうが良い真顔ママの神経擦り減るからさ。道路に飛び出る系幼児。

タロ君も楽しそうにコケてる走ってるので

秋を楽しみながら散歩の毎日を過ごそうと思います指差し愛







謎にミカンオレンジにハマり中真顔

1日に10回は「みーかーんー怒り」って叫んでる真顔

タロ君が黄色くならないか心配です魂が抜ける






皆さんはお布団秋冬仕様になりましたかはてなマーク





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ