こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




※少し鼻血のお話をします。その手の話が苦手な方はスッと飛ばしてください。後半はふざけてます。






現在2歳7ヶ月のタロ君にっこり

生まれてから大きな病気もなく元気BOYニコニコスターほら、何とかは風邪ひかないっていうじゃん。あ、ママも風邪ひかないわ。




昨日の朝、いつも通りにママの至近距離で寝てたタロ君が起床ほんわか

ふとシーツを見たら…




…血不安ハッ




えっ不安はてなマークなんで血はてなマークはてなマーク

寝起きすぎて働かない頭で考えタロ君を見ると




顔が血だらけ不安え?!何?!



タロ君まさかの鼻血デビューです不安もやもや

起きた時いつも通りだったのに

まさかの鼻血ブー驚きたぶん鼻に違和感を感じて擦った結果、顔中血だらけ。





初めての事過ぎて「2歳、鼻血、朝」で調べましたあんぐり

子供は朝起きた時に鼻血が出る事がたまにあるみたいで

とりあえず血も止まったし様子見魂が抜ける

その後何も無く過ごして、今に至りますあんぐり

繰り返したりしたら病院に行ってみよう不満

毎年謎に鼻水爆弾の風邪をひくので鼻が弱い説おねだりあ、風邪ひいてたわ。





そして…





今日はママが鼻血ブーでした不安親子だね。





皆さん、鼻血は連鎖するみたいです凝視んなことないやろ。









そんな初体験をした昨日は支援教室の予定でしたが

なんとなくお休みしましたぐすん園庭での遊びもあって、暑そうだったので。

玄関の靴履く椅子(タロ君用)に座って靴を履かせろと駄々こねてましたが…真顔




なんだか子供の事で初めての事が起こると急に焦っちゃう不安

昨日はパパもお休みだったし、ばぁばが来る予定だったから、なんとか落ち着いていられた感じです無気力

タロ君と2人の時間だと、焦ってただろうなー無気力

こう言う時こそ落ち着かないとですね悲しい何かとビビりのママ。深呼吸、深呼吸。ふぅぅぅー。










もう元気いっぱいの通常営業のタロ君歩く

最近は快適な季節になったのでお散歩ばっかり行ってます歩く歩く歩く

先日もいつもの公園で散策流れ星







ハロウィン仕様になってましたハロウィン





巨大かぼちゃを盗もうと試みるタロ君ハロウィン


アンパンマンかぼちゃのお部屋に興味津々のタロ君ハロウィン





かぼちゃは見るのも食べるのもお好きなようですよだれ


かぼちゃの顔をアンパンマンにするあたり、公園の人のセンスを感じますよね泣き笑い


他の子も興味津々でした爆笑






最近買ったニューバランスの靴、凄い可愛いです目がハート飛び出すハート




上矢印ブラウンチェック、かなりオススメですラブラブ

なかなか見ない柄だけど、どんな色の服にも合いますルンルン安定のニューバランスなので履き心地も良さそうですよキラキラ秋冬の靴として要チェックですグッ







産後のわがままBODY継続中のママにとっても快適な季節となりました指差しかれこれ2年7ヶ月ほど継続中。そろそろ本気出せ。いや、明日から本気出そう。


体力おばけの2歳児と公園爆走の日々です歩くダッシュ


ここ数日散歩しただけなのに…


ふくらはぎがメリメリしてる不安2日遅れの筋肉痛?


頑張れ私の筋肉筋肉指差し






皆さんは親子で連鎖した事何かありますかはてなマーク





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ