こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




突如訪れた…

タロ君の…




グルグルぱっイェーイルンルンの儀式凝視は?





さぁ皆さんご一緒にびっくりマーク



両手をグーっグー

胸の前で時計回りに円を描いてグールグルスター左と右で2つの円を描く感じ。結構難しい。

良きタイミングで両手をパっパーピタッと止まって。

ここで盛大にニヤニヤニヤニヤこれいる?笑

口を開けて両手をパチパチあんぐり拍手

一仕事終えたかのようなイェーイニコニコ連勤最終日的な。







何してん不安はてなマーク






これ、昨日フードコートでずっとやってたわ不安何回やんのよ。

しかも、ばぁばやママも巻き添え真顔だって一緒にやると喜ぶからさぁ。つい、やってしまう。

ばぁばとママ、タロ君の3世代で行う謎の儀式スター

皆様、もし見かけても温かい目で見守って下さい凝視または参加してください。





最近はピカピカブーの踊りもブームらしい犬

3.2.1っビューンを大声で叫んでおりますよ真顔近所迷惑。

まぁ楽しく踊ってるから許すか真顔












そんな相変わらずの自由人のタロ君ほんわか花

やっと公園をお散歩出来る季節に差し掛かりましたねぇ歩く

日曜日に近くの広場に行ってきたよ指差し









作業用のトラクター?にフリーズするタロ君爆笑




馴染みのない車にはてなマークはてなマークはてなマーク状態爆笑

ビビってるとかではなく思考停止不満

数秒立ち止まって何事もなかったように進む不満あしあと




向かいから子供が走って来るとまたまたフリーズ爆笑

街中ですれ違い様にお互いに同じ方向に避けて「あっあっあっははっイヒ」ってなる事あるよね指差し突然何の話。笑

気ままに散歩して久しぶりの外を満喫したタロ君でしたニコニコスター









明日は支援教室かぁ真顔

サンサン体操踊ってくれるといいなー真顔流れ星







皆さんは秋、感じてますかはてなマーク







キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ