こどもちゃれんじ





こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




台風が去ったと思ったらまた台風無気力

日本の空の雨やら風やらはどうなってんのよ真顔

そろそろ落ち着きなっておいで凝視空に話しかけ始めたらいよいよ。

また晴れたり雨だったり気まぐれ天気が続きそうです魂が抜ける









先日、パパの謎の三連休がありました凝視




あまり連休のある職業ではないのですが

色々と日程変更があって突如三連休凝視

スーパー行ったり、義実家行ったり、支援教室行ったり、道の駅行ったり凝視行き過ぎ。






義実家の訪問は私は家でお留守番真顔腸が痛すぎて大人しくしてた。薬飲んでもう元気。



パパとタロ君のじぃじ家への2人旅になりました驚き不安。




近くのショッピングモールとかに数時間2人で行ったことはあるのですが

当時1歳半とかでまだ大人しかったタロ君不安

2歳半になって異彩を放つレベルの強靭な体力怒り

若干2人旅を渋るパパを説得してお見送りしました昇天頑張れ。





結果から申し上げますと…




疲労困憊してた爆笑笑うなよ。




話を聞く限りではママの居ない状況に困惑したのか

超絶大人しかったみたい不安いつもそうであれ。



車で寝ちゃって起きたら横にじぃじ居て泣いたらしいけど大泣き寝ちゃったからランチ買うのに乗って貰ったのよ。



パパとしては自分の実家に帰っただけ爆笑

じぃじとも楽しく積み木したりして遊んだみたいですニコニコ

いつもはパパママ(大人2人)VSタロ君立ち上がる

初めてのパパ単独の戦いだったので気疲れしちゃったのかな魂が抜ける

何はともあれ2人旅お疲れ様でした昇天

また旅に出てもらお凝視ママは自由時間で。









最強の2歳児魔の2歳児ちょっと何言ってるかわからない2歳児(タロ君限定。笑)




パパのご飯を食べたくて美味しそっよだれ

お菓子持ってほしーぃーーっ怒り

腹ペコすぎておにぎり渡したらおーにーぎーりぃー怒り

悪戯を怒るとやっ不満無表情。




タロ君的に自分の中でピークを迎えると喋るらしい爆笑

タロ君のピークを探る毎日です昇天日が暮れるよ。










諸事情で2日ほど我が家に居座ってたソフトクリームソフトクリームどんな事情よ。そんな事ある?笑

タロ君と記念撮影しておきました爆笑









光る物体に興味津々目がハート


最終的にはしご消防車を走らせてました真顔センス。







皆さんはどこに旅してみたいですかはてなマーク






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ