こどもちゃれんじ





こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




あっという間の9月中旬不安

暑すぎん不安はてなマーク

洗濯物が良く乾くから許すけどさ…

それにしても暑すぎん不安はてなマーク

早く来い来い食欲の秋〜焼き芋








ここ最近のタロ君は



とにかく歩きたい前を見ずに走りたいできないけどスキップしたい凝視



まさに体力おばけの2歳児真顔





呑気にベビーカーに乗ってる2歳児がいたんですよぉ〜煽り

なぁ〜にぃ⤴︎煽りやっちまったなぁっ物申す

男は黙って徒歩凝視

男は黙って徒歩凝視

クールポコ懐かしいね昇天この間テレビ出てたよ。








ベビーカーやカートに乗っていただいて全然構わないのに

もう乗る気ZERO真顔



そんなもんに乗ってる場合じゃねぇっ物申すと逃走魂が抜ける



歩くのはいいんだけどさ…

前向いて歩いてよ真顔

走るのもいいんだけどさ…

人の居ない邪魔にならない所だけにしてよ真顔

スキップするのもいいんだけどさ…

全然スキップ出来てないのよ真顔




タロ君の下の床だけトランポリンなのかな昇天きっとそうだよね。だってずっと跳ねてるもんね。





ヘンテコりんな歩き方でタロ散歩をしております凝視

そんな2歳児を見たら「あ、タロ君や。」と温かい目で見守って下さい昇天ご迷惑をお掛け致します。






はぁ無気力

手を繋いで歩いてくれるようになったと思ったのになネガティブ










今日は支援教室立ち上がる

他のお友達に混じって走り回っておりましたニコニコスター




お友達→キャーーニコニコラブラブ

タロ君→あいよぉ⤴︎こっこっニコニコいぇいいぇいニコニコゴーゴーゴーっニコニコあいよぉ⤴︎こっこっこニコニコ




なんか独特よね凝視あいよぉ⤴︎こっこって何?






追いかけっこに混ざるようになったのはいい事な気がするんだけど

なんかなぁ〜異彩を放っている気がする爆笑

先生も「あいよぉ⤴︎こっこっ♪」ってノってくれてたよ爆笑




今のメンバーでの教室は今月までぐすん

来月からのお友達とも楽しく遊べたらいいなぁおねだりそれはタロ君次第。異彩を放つなよ!








とにかくラムネにどハマり中のタロ君ほんわか

ラムネだけは袋を自分で持ってちゃんと食べます凝視




↑車の中だから暗い。笑




恋人はクッピーラムネうさぎ




なぜかアンパンマンのラムネは食べない爆笑


タロ君のよだれで顔が濡れて力が出ないと困るからね昇天アンパンマンの性。


アンパンマンが困らないように食べない事にしたタロ君でしたよだれ優男。







皆さんは変な口癖ありますかはてなマークあいよぉ⤴︎こっこっ超え求む。






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ