こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




あ〜惨敗無気力




発達検査の11月枠の電話予約…

勝ち取ることは出来ず魂が抜ける



サラッと11月分は埋まりました。次の予約開始は10月◯日です。と言われました真顔ちーん。



もう一つの所は問診票(驚愕のページ数)が届いて返信した順番での受付なので

年明け枠でそっちで予約しようかなぁ〜ネガティブ迷う。

検査受ける親御さんの話を色々聞いてみたい…魂が抜ける










そんなちーん。の繰り返しの毎日ですが

ショッピングセンターのゲームコーナーで大量ゲットあんぐりハッ








トミカ8台車

ポケットトミカ5台車

チョロQ的な働く車大量車





何これっ驚きよこせっ怒りと現れたタロ君の足も写真にin爆笑

なんか大量に車取れました爆笑爆笑爆笑




ゲーム機はすくって動く台に落として押し出すやつ凝視語彙力。

昔はお菓子とか回ってたよねペロペロキャンディー

チョロQ的なやつが大量すぎて

パパの職場のパートさん(お子様達)にお裾分け昇天どうか貰ってください。切実。





トミカもほとんど被らなくて、タロ君大興奮ニコニコスター

早く取り出せ怒りと激おこでした怒り

何故か出したトミカを元の箱に戻す遊びにハマってたけどね不安出しては入れての繰り返し。








次の日、別のお店で引っ掛けて落とすゲーム機をやって

密かにまた8台ゲットした事は内緒です指差し言うとるやないか。みんな、黙ってて〜。なんのために?笑










支援教室も幼稚園も夏休みが終わって再開花火

なんだか忙しい毎日を過ごしています魂が抜ける

発達検査や療育関係も進めたいし、ママ(時々パパ)の体力もメンタルも鍛えなければ不安ママのメンタル激弱。ガラスのハートよ。





まぁタロ君が楽しければそれで良き昇天愛






皆さんは夏の思い出何ですかはてなマーク今年の思い出は「タロ君とスイカかぶりつき」かな。






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ