イベントバナー

 




タロ君のお気に入り紹介っ目がハート


は〜じま〜るよ〜っ立ち上がるスター拍手。





年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上矢印これは最近の買ってよかったシリーズ立ち上がる

おままごとキッチンはピンク系が多くて、タロ君にはラブリーすぎる…ぐすん

でもこのシリーズは、くすみカラーとイエロー系もあるっほんわかウチはコーラルピンク購入。結局ピンクかよ。笑

コンロが光ったり、水蒸気が出たり、蛇口から水が出たり、音楽が鳴ったり、換気扇の音もする昇天リアル。

男の子にも買ってほしい〜ニコニコタロママの希望。笑




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


上矢印見つけた時に「ウォッあんぐり買わねばびっくりマーク」と即購入昇天

タロ君はどうやら車派のようで、最近は働く車ブーム車口癖は「パッカー、しょーしゃ、みきさ⤴︎しゃ」笑

トミカ図鑑なだけあって、本当にたくさん載ってます星

持ってるトミカと見比べたり、上に重ねたり爆笑数ある絵本の中で1位2位を争っております車




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印ちょっとシーズン過ぎちゃうけど、その代わりに値引き中びっくりマークなんか悔しい。笑

外でも楽しんだし、室内でもたくさん遊びました星暑すぎる日はお風呂場で遊んだ日もあったなぁほんわか

来年に向けてもよしっ、後は今年買った水遊びパンツの消費にも爆笑

砂遊びにも良いらしいとSNSで書いてる人もいたよ〜にっこり




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上矢印1歳からずっと使ってますほんわか

少し大きくなったら、ひっくり返すと椅子の高さが変わって足の長さにも対応拍手

何よりもシンプルで頑丈、安定感もあるから、まだまだ活躍の予感ですにっこり

ちょっとお値段は張るけど、買って良かったなぁ(じぃじ達に買ってもらったんだけど。笑)と思うアイテムですニコニコ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印本当は買うつもりなかったジャングルジム爆笑
自粛が続く中で運動にもなるし、つかまり立ちのタロ君にヒット
星

大きいアイテムなので、とにかく部屋の中で存在感を消したかったママ不安

カラフルな物が多い中でホワイトのカラーに一目惚れ目がハート

この色、オススメです指差し




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印叔父さんに誕生日に買ってもらった三輪車びっくりマーク

結構流行ってるのかなはてなマーク公園とかでもよく見かけます昇天

成長するにつれてパーツを外して行けるので、タロ君と共に進化しております立ち上がる

ペダルに足が届かない時も、足置き場?があるのでタイヤに巻き込まれたりせず安心ほんわか

見た目もオシャレで、折り畳めるから置いておくスペースも邪魔にならず良きです昇天




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上矢印タロ君は全然関係ないけど…ほんわか

ママのお出かけバッグです昇天

なんと洗える鞄拍手自分の持ち物とタロ君の水筒とお菓子、念のためのオムツセットも余裕で入ります星オムツは1枚とミニお尻拭き。

斜めがけして公園を爆走するのもオッケー拍手

いい感じのラフ感で、お気に入りですニコニコ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印これはまさかのタロ君のおすすめ爆笑

地べたに座って相手してると、腰が…不安

腰への負担とグータラ生活の為に購入星グータラ中心。笑

そしたらまさかのタロ君の定位置になりました爆笑

よく座ってテレビ見てますにっこり

2歳前くらいから座って立ってをスッと出来る様になってました拍手

我が家での呼び名は「肉まん」ですUMAくん




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印迷いに迷って購入したフォークandスプーンナイフとフォーク

幼児用のスプーンを先を握って使ってしまっていたので、まずは握り方を整える為に使ってますナイフとフォーク

この後待ち構える「お箸」に向けて、鉛筆持ちの握り方に慣れるので、おすすめですナイフとフォーク

フォークの刃が結構長いので、あんまり小さいウチはちょっと心配かもぐすん




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上矢印これは離乳食の間に大活躍しましたあんぐり

電子レンジも消毒も可能なので、初期からずっと使ってましたニコニコ

せっかくだから、離乳食も楽しく作りたいし、可愛いからそれなりの食事が綺麗に見える爆笑

プレゼントにもおすすめですよープレゼント





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印もうすぐ季節がやって来るサンタ

本物のもみの木みたいで、いつか買ってみたい憧れのシリーズですクリスマスツリー愛

今年はまだタロ君の餌食になっちゃうかな…不安

でもせっかく一軒家を買ったし、リビングに置きたいなぁ真顔

シーズンになると売り切れ続出だから、早め早めの購入がおすすめです星





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


上矢印1歳の誕生日にパパママからプレゼントしましたプレゼント

当時は音が鳴る部分とかで遊ぶのがメインだったけど、今となってはクルクル回して型はめしてます拍手

簡単な形から複雑な形、色も違うので色々な事が学べます立ち上がる

透明ケースなので、中の状態が分かるのも楽しみポイントです星





なんか私の説明って、なんでこうも長くなるんだろ不安語彙力。


ここまで読んで下さった方、尊敬しますおねだりどんなブログよ。


子育て中って、何がいいんだろ?とわからないし、同じ子育て中の人の声って参考になるよねほんわか




以上っびっくりマーク


タロ君の大好きアイテム大集合でしたバイバイばいばーい。