こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




お〜ひらめき拍手



タロ君、2歳半になりました〜ほんわか拍手



もう」なのか「まだ」なのか

まだまだ子育ては続くってことで

まだ2歳半だね指差し愛








最近は歩け歩け運動なタロ君歩くダッシュ

少しほんの少し微かに




歩幅を合わせて歩けるようになりました昇天え?当たり前?今更??




今までは基本的に俺について来いスタイル凝視頼もしいよ。本当。

タロ君が右へ行ったら右なのです凝視





ここ最近、スーパーとかで解き放って歩かせると

ちゃんと横を歩いてくれる不安感動。

たまーに逃走を図るけど爆笑







一昨日は突然曲がったはてなマークびっくりマークと思ったら

キティーちゃんのポップコーン作れるやつをせがまれた爆笑君、ポップコーン食べへんやん。笑

熱々のポップコーンが出てきて少々ビビるタロ君驚きアセアセ

まぁ色んな事を経験して楽しんで貰えれば良き良きニコニコ







そんな感じでほんのーりだけどお出掛けもしやすくなりましたにっこり

お店の商品とかもほぼ勝手に触らないから有難い昇天お願いトイザらスは除く。笑

少しして涼しくなったらまた公園とかを思う存分走って貰おうっ歩くスター

早く涼しくならないかなぁ〜よだれ











先日、溜まりに溜まった楽天ポイントでゲットしましたチョキ






おままごとキッチンおにぎりナイフとフォーク





上矢印よく見るキッチンって木製で重たいし良いお値段驚き
これはプラスチックで出来ているので軽いし、汚れても拭ける昇天汚れる前提。笑
つまみを回すとコンロに火がついてピカピカ〜炎
チッチッチッボォ⤴︎グツグツ⤴︎炎と音付きですよだれ
水を入れて蒸気を出したり、水道も循環式で水を出す事が出来ますニコニコあと換気扇の音も出る。
野菜やらお鍋やら43点も色々付くので結構お得かも凝視
もう1個サイズの大きいのもあったけど、男の子だとおままごと卒業が早そうだし、ポイント購入の都合でコチラにしましたにっこり
最大の素敵ポイントは色っびっくりマークあんまり見ないくすみカラーで(ポップな色もあります)部屋にも馴染む拍手
グリーンとコーラルピンクで迷って、部屋の色合いと話し合ってコーラルピンクにしました昇天結構オレンジ寄り。
ちなみに、人気の色なのかグリーンとコーラルピンクは品切れ率が高い…凝視
再販のお知らせでなんとか買えました驚き
でも意外と短期間で再販されたりするので、待てど暮らせど…とはならなさそうにっこり
タロ君も気に入ったみたいで朝から遊んでます立ち上がる







なんかオススメポイント多すぎて長くなっちゃったな爆笑

お値段と内容的にお得だなーと思ったので

良かったら参考にしてみて下さいニコニコ

明日もタロ君はスイカスイカをひたすら直焼するのだろうか…爆笑

あとケチャップ隠しがち凝視







皆さんは子供をカートに乗せる派ですかはてなマークキャラカート大好き。特にアンパンマン。






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ