こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




なんか…




忙しい不安なぜ?





やらなきゃいけない事

やりたい事

どうでもいい事






毎日が秒で過ぎて行く不安

朝、昼、夜、この3つの時間本当に来てる不安はてなマーク絶対来てる。

なんか気付いたら夜のバタバタに追い込まれている不安

朝と昼、たぶん今日も来なかった指差しだから、来てるって。










人生のスピードに戸惑うママを他所に

マイペースタロ君は絶好調です泣き笑い










ズボン前後、逆じゃね凝視はてなマークあと、足短すぎん?





前にあるはずのポケットがお尻にあるよ昇天


何故こうなったのよ真顔はてなマーク







凝視はてなマーク





私が履かせたよ凝視






何を隠そう、このズボンはタロママが履かせました爆笑


よくオツムも前後逆に履かせがち爆笑







なんかさ、子育て中って謎の凡ミス増えるよね昇天私だけ?笑


もう前と後で色分けて欲しいわ爆笑


前は赤後が青爆笑


見た目より効率を求める今日この頃昇天








タロ君はぐっすり寝ておりますふとん1ふとん3zzz







さて、色々終わらせなきゃ魂が抜ける






皆さんも前後逆に服着た事ありますよねはてなマーク皆んな経験してるよね?ねぇ?






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ