こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




暑過ぎる2022、夏。




いや、本気で暑すぎる不安暑過ぎて震えるよ。

水遊びしようにも暑過ぎて…



今年の夏を乗り越えられる自信がありません真顔晴れ



なんか皆んな平然と歩いてるけどさ

暑くないんか凝視はてなマーク私のわがままBODYで体温爆上がりなだけ?汗腺無いのかな?知らんけど。










久しぶりの更新の今日は



立ち上がる地域の支援教室立ち上がるのお話。



かれこれ1ヶ月ちょい通って

先生との懇談会もありました不安ドキドキが止まらない。






少々ご機嫌ナナメだったタロ君ぐすん

大好きなお名前カードを貼る時だけ猛ダッシュ怒りダッシュママなんて見もしない。

アンパンマンのサンサン体操は

無表情で逃走からのその場で駆け足驚き笑い

水遊びの時間にやっと機嫌が直りました昇天









黙々と水の中の金魚(オモチャ)をすくって遊ぶタロ君うお座

あのね、タロ君…




みんな水鉄砲で騒いでるよ凝視はてなマーク見えてるはてなマーク





孤独を愛しすぎるタロ君泣き笑い笑い

皆んなから水鉄砲かけられてまくっても

金魚LOVEのようです爆笑









いつもお風呂で遊んでる金魚と同じやつだったもんねニコニコ花





今日、お風呂でもすくってました爆笑



今日の金魚すくいの結果はたぶん…



50匹くらいうお座




金魚すくいを極めたいタロ君でしたうお座うお座






皆さんは暑さ対策してますかはてなマーク






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ