こどもちゃれんじ





こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




昨日、タロ君をもはやのばぁばに預けて

2時間だけお友達とお茶して来ました昇天飛び出すハート




大人だけのお茶ってこんなにも落ち着くっけ…不安

なんだか凄く有意義な時間を過ごせましたニコニココーヒー

タロ君と一緒も楽しいんだけどね昇天










ブログを書きたいのに時間と気力の無い日々を過ごしております不安

コロナ禍だし、夏休みが始まってるから

割と家にいる事が多いのに



24時間じゃ足りない不安



もしかして今、1日って24時間じゃないはてなマーク凝視

もしかして15時間くらいに短縮したはてなマーク真顔

寝て起きたら朝だし凝視当たり前。

起きて気づいたら夕方だし凝視それは嘘でしょ。

何もやってないのに疲れが溜まるよぉーネガティブ









最近のタロ君は全員集合システム凝視8時かよ。ドリフ。

お出かけするのも寝室行くのもパパママタロ君が揃わないと行かない真顔

今日は寝かしつけの途中でちょっと寝室を出ようとしたパパに反応して



い…いやぁーーうわーわー大泣き




と、扉までダッシュ大泣きダッシュ

もはやトイレに行くのも一悶着ある毎日です真顔









もう人見知りも卒業して

託児所とかもママをガン無視凝視

勝手に逃走するくせに…



急に全員集合システムおねだり



タロ君的に何かあるのかな無気力

2歳5ヶ月にしてまさかの寂しがり屋になった模様ですほんわか











働く車が大ブーム中車

常に何かしらの車と時を共にしています車おねだり

トミカの絵本も大好きで





トミカずかん車


これ、2冊ともセブンイレブンで買いましたよだれ

1ページずつも厚さがあって丈夫ニコニコこれ大事よね。






同じところに持ってるトミカを置いて

謎にドヤ顔してくるタロ君




可愛すぎかよあんぐり愛




こうなってくると載ってるトミカ買うしかないよね不安

おままごとキッチンも欲しいのに…真顔




上矢印楽天ポイント貯まったら絶対買うよだれ
コンロも光るし、蒸気も出るし、水道も出る驚き
プラスチックって所も結構タロママ的にはポイント高い指差し
色は迷ってて、グリーンかコーラルピンクちょっと不満コーラルピンクが意外と落ち着いた色でウチの雰囲気にも合うかもなぁ真顔でも男の子だしグリーンかなぁ真顔






皆さんはどっちの色が良いと思いますかはてなマーク委ねるなよ。






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ