こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




地域の支援教室が毎週水曜日なのだが

今月は水遊びの月で

ここ最近アメAME続きで




明日の水遊びあるのかな〜あんぐりはてなマーク




と火曜日に天気予報と睨めっこ凝視くもり

なんと驚きっ水曜日だけ晴れる晴れ




タロ君晴れ男説不満晴れ




火曜日のグループは2週連続で雨らしく

水曜日はツイてるね〜と盛り上がったそうです拍手

みんな、タロ君に感謝しろよ物申す黙れ。










髪の毛伸び放題のタロ君は

先日、美容院に行って参りました歩く




予約時間より少し早く着いて、店内にまだ前のお客さんが居たので

目の前のソファーでラムネ食べて時間潰しよだれ

あと10分のんびりしよ〜真顔と思ったら…




タロ君店内に猛ダッシュ不満ダッシュ



車の椅子が気になったらしい凝視だからってそんなに走らんでもよくね?



タロ君の順番は次だからもう少し待とうよあんぐり



な〜んて諭しても強行突破真顔わかってたよ。

まだ前の人がお会計してたけど

タロ君のあまりの形相にカットを始めることになりました魂が抜ける前途多難。









今日の気分は白いベンツだったみたいにっこりフェラーリにしない?ママの願望。

乗せようとしたらさ



開脚凝視不満



えっ乗らんの凝視はてなマーク嘘やん。

タロ君は椅子に座りたくない時はいつも開脚して拒否凝視

空中で開脚している姿はまぁまぁ面白い魂が抜ける真顔で。

トミカをたくさん貸して頂いて何とか着席無気力

イケメン風で真顔と言う無理難題を突きつけてカット開始です凝視








今日だけ特別だよ昇天とお菓子を渡して

今日だけだからね昇天とジュースを渡して

今日は良い日だね昇天と15台のトミカに囲まれて

今日はパラダイスだね昇天と働く車のDVDを見て






王様なの凝視はてなマーク誰が召使いじゃ。





2歳児にご奉仕する大人達不安

美容院のご機嫌取りは必須です真顔









とんでもない速さで振り向くタロ君に



金メダル級だわ真顔オリンピック目指しなよ。



お菓子食べまくるタロ君に



胃袋ブラックホールかよ真顔まぁ食べなよ。



切った髪の毛が腕にいっぱい付いたタロ君に



腕毛が生えて急に大人びたね真顔脱毛する?



なんてママの独り言を呟いてたら

美容師さんにワードセンスっ爆笑と笑われました凝視すいません、特殊で。よく言われます。








薄目で見ればイケメン風に仕上がったタロ君はガチャガチャでボールをゲットして

なんとか美容院を終えました魂が抜ける

チョッキンズの皆様、お騒がせしました昇天ありがとう。











便秘症から解放されて毎日絶好調のタロ君ニコニコスター

いつも変な体勢で力んでいます不満ピリピリ







つま先立ちで腕を机に置き

全神経をお尻に注ぎながら



ふんんんんんっ怒りハッ




スッキリしたタロ君でした立ち上がる気づき

何の話凝視





皆さんはどのくらいの頻度で美容院行きますかはてなマーク気付いたら3ヶ月。よくある話。





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ