こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




のんびり成長中のタロ君は



のんびり過ぎるトイトレ中です男性トイレ女性トイレここからトイトレの話するよ。



推しのアンパンマンの便座パン頑張れ!偉い偉い!とアンパンマンからの応援。

聴き飽きたこどもちゃれんじのトイ列車バストイレに向かうしまじろう駅長。

いないいないばぁの雑誌についてたオモチャのトイレ宇宙人くん結構リアル。



2歳が好きな3大キャラに囲まれて

とりあえず座らせてみると言うトイトレを実施しております男性トイレ






今日はオシッコを出す事に成功ほんわか気づき



わ〜拍手タロ君ちー出たね指差しやったね〜拍手



と、褒めたらさ…



調子に乗ったよね凝視すぐにドヤ顔する2歳児。



トイレ終わっても何度もトイレに向かう魂が抜ける

勝手に扉開けて入ったと思ったら便器の中覗いてニヤニヤしてる驚き恐怖。

水に手を入れたり、オモチャを入れちゃうといけないので外鍵閉めたら


不機嫌MAXネガティブうわーー!!とご立腹。


そんな繰り返しです真顔






まだ発語が少なかったり、コミュニケーションが苦手なので

本に書いてあるようなトイトレは出来ていません悲しい

ん〜真顔タロ君みたいなタイプの子はどんなトイトレしているんだろうか真顔誰か教えて。

オシッコ出てる間に一生懸命覗いてる姿は結構笑えます泣き笑い本人は不思議な感覚なんだろうな。良き良き。

春の入園までに完了する気がしない魂が抜ける











そんな呑気なトイトレをしているタロ君と

日曜日までのクーポン券を使いたい凝視と言うママの独りよがりな理由で買い物に行ってきました流れ星

今日のタロ弁下矢印








名付けて…



パンパンこれでどうよ弁当パンパン



おにぎり鮭おにぎり
おにぎりミートボール
おにぎりアンパンマンポテト
おにぎりアンパンマン頼りの卵焼き
おにぎりカニカマの磯辺揚げ
おにぎりコーン




めげずに最近NGになったアンパンマンポテトを入れる強靭なメンタルキメてる食べたらラッキー。

卵焼きも最近イヤイヤになってきたので

アンパンマン乗せといた真顔アンパンマン最強説。

テンション上げるためのミートボールとコーン不安これがないと何も食べてくれないからさ。






これでもかとアンパンマンに頼りつつ好きな物でカバーしたお弁当お弁当





これでどうよキメてる勝ち確定か?うへへ。




なんか美味しくなさそうに食べてた不安



好きな物とコラボしながら色々ちょっとずつ食べてたら

うえっおえっオエーとえずいてた不安吐くまではいかない。



…え真顔なんか可哀想になってきた驚き



特に無理矢理食べさせてる訳ではないけど

タロ君の中で受け付けない状況なのかな驚き

えずいても飲み込むと直ぐにニヤニヤして食べ物を要求してくるから

正直どうしたらいいのかわからない凝視

タロ君のお食事事情を誰か解説してください魂が抜ける

そろそろお手上げです凝視








オヤツにせんべいと野菜ジュースはペロッと完食真顔複雑。

この野菜はジュースで補う食生活…

なんとかせねば不安道のりが長過ぎる。








トイトレも偏食も右往左往魂が抜ける

明日は幼稚園かぁ真顔

前回はご機嫌に過ごしてくれたけど

明日はどうなることやら無気力行く前からドキドキ。

朝から機嫌取り頑張ろ凝視VIP待遇。翻弄され過ぎ?いや、それでタロ様の機嫌が良いなら。私は尽くします。



あ、これ届きました下矢印


凄い良いので、良かったら買ってみて下さいニコニコ





皆さんは何か好き嫌いを克服しましたかはてなマーク私は生肉触るのが平気になりました。結婚前はすごい苦手だった。




キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ