こどもちゃれんじ






こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる





昨日から雨がとんでもねぇ不安傘語彙力。




昨日は特に凄くて土砂降りピリピリ

雷も鳴ってて、家の中でシャッターも閉めて何故かビビるママ真顔もやもや

今日は土砂降りではなかったけど1日雨でした悲しい






そんな日にコインランドリーで布団を洗濯乾燥するタロ家凝視何故今日。

まさかまさかの冬の毛布をやっとの思いで仕舞えました真顔お恥ずかしい話よ。

ついでに今使ってる掛け布団とシーツも放り込んだ爆笑



あぁ感動的ふかふか昇天



ダニ対策と強力洗浄しといたわ凝視










auユーザーのタロ家スマホ

ここ2日間、世間で話題のアレを身をもって体験しておりましたダルマ通信障害ってスッと言え。勿体ぶるな。笑

ま、基本家にいるのでWi-Fiでほとんど賄えてたんですけどね知らんぷり

iPhoneの一部で通信が出来ている人がいると説明されていましたが…




はい、私です凝視パー




外でもラインとか全然使えました驚き

電話はさすがにダメだったけど

ラインが出来ればまぁひとまず生きてはいけた真顔お仕事や待ち合わせで使用する方とかは本当大変でしたよね。

同じiPhoneでも旦那さんは全くつながらなかった魂が抜ける

ウチはそこまで困りはしなかったけれども

大混乱の2日間でしたねもやもや

なんだか現代の恐ろしさを垣間見た気がします真顔電話出来ないって結構恐怖。救急とか。










いつも宇宙と通信していると思われるタロ君は

呑気に大好物のスイカを食べてましたスイカ







残った汁まで飲んでましたがな爆笑




ちなみに…

スイカ食べるスイカ
汁も飲み干すお茶
フォークに残る汁も最後に舐めるナイフとフォーク
オモチャのスイカをかじるスイカおいっ。






スイカ愛が強すぎる不安愛

これからスイカシーズン到来スイカ

じぃじの畑で大きいスイカ獲れるといいねー目がハート






皆さんは雨の日はどう過ごしていますかはてなマーク






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ