こどもちゃれんじ




こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




うわぁー不安

変な時間にお昼寝しちゃったよー不安




ほぼ16時凝視「タロ君!ワンワン始まるよー!」盛り上げたけど乗ってくれず。

まぁ13時ごろのお昼寝は10分くらいだったから仕方ないか悲しい

気づいたら18時だよね指差し絶望。おかあさんといっしょが始まるよー。

そんなこんなで先程やっとやっとやっと寝てくれましたおやすみzzz









今日はママのリフレッシュDAYニコニコ飛び出すハート

タロ君をパパと遊びに来たじぃじにお任せして

優雅にショッピングしてきました昇天愛

お義父さんをもてなさない嫁不安






ランチをひっそりと食べたりナイフとフォーク言うてもこのご時世ですから。端っこの席で。

カフェでケーキとコーヒー飲んだりコーヒーこれまたひっそりと。スタバ。

化粧品買ったり口紅付けまつげとんでもなく迷って長時間の滞在。タロ君居たら無理。

待ちに待ったお給料日だったから銀行行ったり札束お昼からは空いてるのね。






はぁニコニコ流れ星

楽しかった昇天リフレッシュ完了ニコニコ飛び出すハート






タロ君の事を大好きで可愛いー飛び出すハートを前置きして…



好きなように買い物出来るって素晴らしい昇天




狭い通路を迷路のようにベビーカーで進んだり

走るタロ君を荷物大盛りで追いかけたり

食事したくてもぐずり出したり飽きたり

見たいお店をスルーせざるを得なかったり

その他もろもろ



やっぱりまずは子供にっこり自分より子供を優先。当たり前か。



さらに変な所に走っていかないようにとか

人にぶつからないようにとか

気を張って過ごさなきゃなので

なんか疲れた悲しいが日常茶飯魂が抜ける

たまにはリフレッシュも大切だねにっこりパパとじぃじ、ありがとう。








みんなの出発をお見送りしたら

タロ君が車の窓からめちゃくちゃ覗いてた昇天えっ嬉しい。

えっママはおねだりはてなマークの顔だと信じています凝視もしかしたら「じゃっ!いってくるわー!」な顔かもしれない。






タロ君達もお昼ご飯を外で済ます予定になっていたので

久々のタロ弁下矢印








名付けて…



パンアンパンマン頼り過ぎ弁当パン



おにぎりアンパンマンおにぎり(鮭)
おにぎり唐揚げ
おにぎり海老フライ
おにぎりアンパンマンソーセージ
おにぎりアンパンマンポテト
おにぎりお野菜卵焼き
おにぎりブロッコリーサラダ
おにぎり人参グラッセ
おにぎりいちご



隙間にもアンパンマンを添えて

とんでもなくアンパンマンパン

3口に1回はアンパンマンお弁当

久しぶりのタロ弁をたくさん食べてくれたみたいですニコニコラブラブ

アンパンマン様様お願い昨日は文句言ってごめん。詳しくは昨日のブログで。








良い気分転換も出来て

良き誕生日が迎えられそうですひらめき飛び出すハート今回のは誕生日休暇。

誕生日までまだ3日あるけどね爆笑





皆さんは眠気の限界来たことありますかはてなマーク





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ