こどもちゃれんじ






こんにチルドレン赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん





今日まで晴れって言ってたのにさ

絶妙な曇り真顔曇り

寝坊して遅くなった洗濯物がさ

絶妙に乾かん真顔Tシャツ

誰のせい?




寝坊したWA星TA星SHI流れ星




11月も終わるね真顔








今日は旦那さんがお休み真顔

日曜日だと何かと混むし

公園で遊んで近所をブラブラあしあと

3回ほど同じ道を散歩しました足タロ君のご案内で。行き先不明よ。

謎にハイテンションで全然お昼寝せず…




夕食食べながら寝たよね真顔




お昼寝の寝かしつけって

16時超えてくるとさ

このままお昼寝せずに夜早く寝ないかな真顔

って大人の考えがフッとよぎるよね真顔

そして失敗して変な時間に寝るよね真顔

まさに今日。







ちょいとダイソーに用事があったので

ついでに買ってみました下矢印









知育パズルルンルン




2.3.4.5枚のパズルで

初心者のタロ君は2枚から挑戦流れ星

パズルだという認識はありそうで

一生懸命あーでもないこーでもないと迷ってましたうずまき

3枚まではなんとなくできました星

気に入ってくれるといいな照れ

あと噛まないといいな。切実。





皆さんのオススメ知育玩具教えて下さーいパーパー





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ





\明後日1:59まで/
イベントバナー

 


上矢印1000円ポッキリ流れ星

あー面倒くさい真顔って時にオススメキョロキョロ幼児食の冷食って少ないから嬉しいーニコニコ




上矢印黄色を買って、来年の干支「寅」バージョンにする予定チョキ

フェルトでしましまと目とかをつけるよニコニコ年賀状の準備しなきゃーニヤニヤ






上矢印今年は年末の掃除しなきゃなーえー?ちぇっ。

駐車場とか玄関先の地味〜な汚れ用に欲しいなぁぶー

浴室とかにも使えるのかなうーん





上矢印たまには自分の服も欲しいよね真顔

つい子供の服ばっかり見ちゃう笑い泣きママだって服着たいよ真顔いや、着ろよ。





上矢印毎日の歩数チェックが日課です流れ星目標に届いてないけど。

血圧とか心拍、LINEとかも見れます星便利な世の中だね。





上矢印タロ君の鼻水爆弾の必須アイテムキラキラ

ドゥルルルルルルルルって吸えた時の達成感半端ないっすニヤニヤ自己満。

ハンディーなので持ち運びも可能チョキ実家とかでもよくやってますニヒヒ




なんだろ…


欲しい物っていくらでもあるよね真顔











⭐️タロ君愛用品⭐️

楽天市場
【公式ストア】HOPPL ホップル コロコロチェア キッズ チェア 椅子 キッズソファー ベビーチェア ベビー 子供用チェア 子供用 イス ローチェア キッズデスク ミニデスク お絵描き 机 コロコロデスク コの字 ラック 木製 北欧 おしゃれ 出産祝い お誕生日 お祝い プレゼント
9,020円
楽天市場
\全商品10倍/【正規品】離乳食 食器セット 出産祝い 【ラッピング/のし無料】 10mois ディモワ mamamanma マママンマ プレートセット ピンク/ブルー/フレンチバニラ お食事【クリスマス プレゼント ラッピング対応】【ナチュラルリビング】
3,630円
楽天市場
\無料イラスト入りボックス対応/ iimo TRICYCLE 2 #02 三輪車 おしゃれ かじとり 1歳 2歳 3歳 レッド ブラウン ホワイト 高級 デザイン スタイリッシュ 機能 子供 キッズ スマート ステップ付き コンパクト 安心 折りたたみ M&M 三輪車 おしゃれ
13,800円