こどもちゃれんじ




こんにチルドレン赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




晴れ〜太陽

ウチの間取りのせい?部屋の中猛暑炎

よく言えば日当たりが良いのだが…



産後のワガママBODYには猛暑真顔痩せろ。



やっとここ最近涼しい風が吹いてきて

窓も開けられる…照れ




タロ君さえ静かならね真顔真顔真顔基本開けられない。笑




タロ君の美声を風にのせて

今日も明日も賑やかです笑い泣き頼むから静かにしてくれ。








心地よい風に晴天だったので

公園に遊びに行きました星

お昼から行ったから結構空いてて

ベンチに缶コーヒー片手に居座って

タロ君はじぃじと三輪車の旅に出かけたよウインクじぃじに丸投げちゅー




今日も可愛いタロ君下矢印下矢印







フェラーリと言う名の三輪車

短い足を放り投げて爆走してました笑い泣き

タロ君が未だにギャン泣きする唯一の身内」で有名な叔父様誕生日プレゼントで頂きましたちゅーだからそろそろ泣かないであげて。







上矢印折り畳めるし色も可愛いし、タロ君も大好きなようです拍手

玄関で「これ乗る真顔」って近寄って行って離れなくなるチーン

最近は乗るより押すのにハマってるうずまき

器用にチョロチョロしてます笑い泣き





タロ君愛用のこの帽子も可愛いラブ

アラフォーが被ってたら二度見されるわ真顔真顔
つばの所にワイヤーが入っているので形を整えやすいグッ内側のスマイルが可愛さを引き立てますチュー




あとこれも持ってるよ下矢印

上矢印ノーマルタイプの赤を持ってます星
耳は付いてない(←笑)けど、色合いが好きで購入しましたニコニコ
被ると結構深型なので脱げ難いけど、あごゴムがあるとより良いな〜と思うグラサン自分でつけろ。笑




帽子、両方とも安すぎっキョロキョロ

某ホンポで買うとちょっと良いお値段だもの滝汗

服にも合わせたいし、帽子何個か持ってますキャップ

ママの自己満足で色々着たり被ったりしてくれるのも今のうちタコ

いや、こんな帽子嫌だわ真顔」と投げ捨てられるその日まで

ママの自己満足は続きます笑い泣き






明日は旦那さんお休み〜えーわーうれしいー。とってもうれしー。

晴れ予報だから何処かまた公園で

ふらふら〜っと散歩でもしてこようかな照れ

家にいるとタロ君騒がしいからね。笑




皆さんは休日何してますか?





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ






⭐️タロ君愛用品⭐️

楽天市場
【公式ストア】HOPPL ホップル コロコロチェア キッズ チェア 椅子 キッズソファー ベビーチェア ベビー 子供用チェア 子供用 イス ローチェア キッズデスク ミニデスク お絵描き 机 コロコロデスク コの字 ラック 木製 北欧 おしゃれ 出産祝い お誕生日 お祝い プレゼント
9,020円