こどもちゃれんじ


こんにチルドレン赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん







タロ君と電子レンジとドルチェグストの話。唐突真顔




本日も絶好調に大暴れのタロ君笑い泣き

なんだか今日はなかなか寝ません滝汗長期戦を覚悟。




そんな中、最近やたらとオモチャを持ってきて

ママのプヨプヨのお腹にグゥゥっと食い込ませてくる真顔

わーありがとう拍手くれるのーデレデレ?

と、ヘラヘラ受け取っていたのですが…

気づいてしまった新事実下矢印




このスイッチいれろや真顔右差し




タロ君は遊びたいのにスイッチ切れとるやないか真顔

と、こちらに持ってきていたらしい笑い泣き

どおりで無表情なわけだ真顔納得。






そんな新発見をしつつ、本題に参ります笑い泣き





基本的に適当にチョロチョロ歩き回っているタロ君あしあと

ワンワン宇宙人くん(←?笑)とかおかあさんといっしょお母さんお父さんしまじろうの音には反応するものの

他の音にはあまり興味を示さず自由人赤ちゃん

タロ君ーおいで」と声を掛けても結構シカトされます笑い泣き

そんなタロ君が100%振り向く音…それは…





電子レンジとドルチェグストコーヒー
↑ドルチェグストはネスカフェのコーヒーメーカー。





我が家はカウンターキッチンで

タロ君が不法侵入しないようにゲートを付けているのですが

電子レンジやドルチェグストを使うと…




柵の間から覗くキョロキョロまさにこの顔で。




リビング横の和室にいても

しまじろうのオモチャで遊んでいても

ジャングルジムで迷子になっていても

絶対来る真顔



恐ろしくとぼけた顔で覗き込んで

音が消えるとシレッと帰って行く笑い泣き

覗かないと呪われるの笑い泣き?

タロ君にとっては必須項目のようですうずまき



子供ってよくわからない音が好きですよね笑い泣き





このシリーズは自動で決まった湯量を抽出してくれるのでいつも同じ味コーヒーお好みで微調整も可能ですOK



なんたって品揃えが良いにやりそして配送が早いウシシ使っている方は是非ぜひ頼んでみるべしっ拍手




↑こちらは結婚を機に購入星
少々お高くて一瞬迷いましたが…結果買って良かった照れ中も広くて、スチームやオーブンも2段、スタートを押すだけでオススメの温度に温まりますニヒヒ毎日使う物だから、こだわりたいですよね星





そんなこんなで

タロ君と電子レンジとドルチェグストの話。完了







1歳半を過ぎても安定の大食いタロ君もぐもぐ

なぜ身体も体重も小さめなのかは今世紀最大の謎真顔
ママは空気吸うだけで太るのに。臨月かよ真顔

離乳食も落ち着きつつ

テイクアウトでお子様メニューに挑戦したりしてますもぐもぐたまにはいいよね。

先日はほっともっと





らららランチーナイフとフォーク

ドラえもんランチ(ふりかけ)



初めてくらいの外食メニューお弁当

記念に食べます動画を撮る親バカっぷり笑い泣き

唐揚げは衣をちょっと取りましたが

ほとんどペロッと完食ウインクラブラブ

さすが大食いタロ君もぐもぐハンバーグLoveハート



そしてデザートにプリンが付いているのですが



7大アレルゲン不使用プリン



おー拍手特にアレルギーは無さそうなタロ君ですが

プリンはまだ食べた事が無かったので

初体験唇には安心のプリンですOK




いざ実食プリンナイフとフォーク




うぇーーーーガーンからの2口目拒否笑い泣き

お弁当の後に突如口に侵入してきた甘味ニヤニヤ

ほろ苦い初体験となりましたハートブレイク






なかなか外食もし難い世の中ですが

こうして少しずつ食事の楽しみが増えるといいなおねがい

タロ君も色々な物を食べて

大きくなーれー流れ星太らないのマジで謎。





皆さんのお子様は外食デビューしましたか?





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ










⭐️タロ君愛用品⭐️

楽天市場
【公式ストア】HOPPL ホップル コロコロチェア キッズ チェア 椅子 キッズソファー ベビーチェア ベビー 子供用チェア 子供用 イス ローチェア キッズデスク ミニデスク お絵描き 机 コロコロデスク コの字 ラック 木製 北欧 おしゃれ 出産祝い お誕生日 お祝い プレゼント
9,020円