キャラご飯 | こーちゃんママのブログ

こーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

最近夜ご飯をほとんど食べないあーちゃんが心配。
ご飯を食べろ、食べろ!!食べろ~って言われてイヤイヤ食べたら、絶対に美味しくないし、身体にも栄養にならない気がする。
ご飯は楽しく食べたい。

今日は子供たち中心の献立

photo:01



カブトムシが好きなこーちゃんは、カブトムシご飯
海苔が縮んでしまった。もっと大きくするべきだったなぁ~。

photo:02




ドキンちゃんが好きな~と言うか、ハム、チーズが好きなあーちゃんにもってこいのドキンちゃん。

ドキンちゃんの頭のハムをはがして、美味しそうに食べたて。顔がチーズだとわかると、ペロッと口に入れてた。下にあったご飯は残したまま。。。

photo:03




2人ともご飯みた時、やったぁ~時大喜び合格この笑顔がみたくて、ママはピンセットもって、チマチマ工作した。

献立は、コロッケ、ハンバーグ、手作りアメリカンドック、茹で玉子、野菜、キャラおにぎり

あーちゃん、アメリカンドックが気に入ったみたいで、4本食べてた。ハムやチーズ、たんぱく質ばっかりだけど、たまにはこんなご飯もいいよね。

なかなか朝の忙しい時間に、キャラ弁はできないから、夜ご飯にたまに作ろうアップ

子供たちの喜ぶ顔がみたい。



☆ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします☆






アレルギー児育児 ブログランキングへ
育児 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村