ケーキじゃなくても | こーちゃんママのブログ

こーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

休みになると、洗濯、掃除、買い物と大忙しあせる子供たちとも遊びたいし、時間が足りない~( ´(ェ)`)

今日のお昼はあーちゃんの2歳のお誕生日ラブラブ でも、朝からお布団干したりと大忙しだったので、ごはんは、子供たちの大好きなフライドポテトがメインに。

photo:01



この間コストコで買ったナンに、ケチャップ、玉ねぎ、茹で卵、ウィンナー、とろけるチーズをのせて、ナンピザ。小麦粉アレルギーこーちゃんは、米粉ピザ。

photo:03



米粉パンは、今朝グリコのグルテンフリー米粉ミックスで焼いたもの。

photo:02



モチモチして美味しい(≧▽≦)
でも、チョー日本人男児なこーちゃんは、おにぎり派。あまり嬉しくなさそう(´□`。) 絶対米粉パンにバターやジャムもぬりたがらない。シンプルイズベスト

お誕生日ケーキは、こーちゃんケーキ食べられないし、米粉で作っても嫌がる。あーちゃんも、あんまりケーキ食べないので、2人の大好きなフルーツ盛り合わせラブラブ

photo:04



スイカ、パイナップル、ブドウの盛り合わせ。見た瞬間、うわぁ~と2人の歓声があがったヾ(@^▽^@)ノ大成功合格

ゼリーが好きな2人に、
photo:05




イオンで見つけたアップ

大喜び。

フルーツ盛り合わせのお誕生日プレートに、ロウソクの火をつけて、ハッピバースディ~音譜音譜音譜

ケーキじゃないといけないかなぁって、思ってたけど、そんなことないなぁ。


☆レシピブログに参加しています。3ヶ所ポチッとクリックお願いします☆





アレルギー児育児 ブログランキングへ
育児 ブログランキングへ