おはようございます~~❗

今日の天気は晴れくもり
予想気温は25℃



まだ真夏日な所もあるけど…
こちらは…
秋🍁に向かってるよーー🍁ダッシュ
(朝晩涼しくなった)










今日のお弁当~~お弁当


上、旦那お弁当

下、次男お弁当


鱈のバター焼き

チャーシュー(旦那)

つくね(次男)

ささぎ炒め物(旦那)

ウインナー、卵焼き





今日は次男たまにの日勤なんでね~お弁当ほっこり













行ってらっしゃ~~いバイバイちゅー















何だかんだで
ブログ久しぶりだーー泣き笑いダッシュダッシュ











いろいろあってね~~泣き笑い泣



旦那の風邪から始まりゲホゲホ


次男は帯状疱疹になるし…アセアセあせる
(病院の先生、若いのに珍しいね…だって)


長男は先週から
高熱で救急に行ったりして病院ダッシュ
いろんな検査したら…


誤嚥性肺炎起こしてるって言われた…えーん汗
(今朝やっと熱下がったよ~~)


ご飯食べれてるから
入院じゃなく自宅療養してるふとん1ふとん3


今週予定してた
ショートステイはキャンセルして


仕事も休む連絡して看板持ちダッシュ



私まで倒れてらんないって真顔ダッシュ
気をつけてたんだけど…


2、3日前から
左肩痛めてね…滝汗(イタイ…)泣



動かすたびに…激痛ゲロー汗



肩痛めるのこれで2回目だけど…
ホント不便だ…悲しい





車に乗る時ワゴン車なので
つかまりながらヨイショと乗り込む時…痛い😭


トイレでズボン下げる時
ギリギリセーフ…痛い😭


料理中フライパン持って
振り回せない…痛い😭


長男抱き上げる時
悲鳴あげながら気合いで抱く…痛い😭








しばらく不便な日が続くけど…泣き笑い


無理しないで…
ゆる~~く


頑張るかな~~筋肉真顔キラキラ