おはようございます~~❗

今日の天気はくもり晴れ
予想気温は6℃


雪もほとんど消えて
道路も乾いてるから
今日はスニーカー履いて仕事しよっかなスニーカー音譜











今日のお弁当~~お弁当



旦那お弁当


豚肉の塩だれ炒め(玉ねぎだく)

イカ&ブロッコリーサラダ🦑🥦

ネギ入り卵焼き












行ってらっしゃ~~いバイバイちゅー












昨日から

長男真顔はショートステイ病院ダッシュ




夜は次男ほっこりも仕事だったので

晩ごはんは久しぶりに

旦那と回転寿司へ寿司音譜

(ご飯支度しなくていいーー😆🎶)







美味しそうな

サイドメニューばかりラーメンサラダ🍟ちゅーラブラブ





久しぶりに行ったら

回転寿司のレーンも変わってたし



受付から会計まで

全部ボタンでちょいちょいと👆



さすがにビールは

店員さんが持って来てたけど生ビール看板持ち




便利な世の中になったもんだ…真顔ビックリマーク









夜はゆっくりお風呂入って🛀


早めに寝て…ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

(珍しく休肝日❌🍺)


朝は超スッキリ~~おいでちゅー音譜音譜



ショートステイ中は

寝溜めしよふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ダッシュ












さぁ~~❗



仕事だよ~~ランニングダッシュダッシュ












今日も

頑張ろーっ筋肉真顔キラキラ