おはようございます~~❗

今日の天気は晴れくもり
予想気温は24℃


昨日より
ちょい暑くなるかなーーグラサン晴れはてなマーク

なんかもう…暑い💧













今日のお弁当~~お弁当

右→旦那お弁当
左→次男お弁当

ハムステーキ弁当~~🍱
ささみフライ、折り畳み目玉焼き🍳(マネした音譜)
ピーマンパプリカの塩昆布炒め、プチ🍅









バイバイちゅーラブラブ












やっと来週…
母親の介護に関する
計画書を作成する事になりましたおいでニコニコ



ケアマネさんと一緒に
いろいろと希望聞いてもらって
母親に見合ったサービスを
決めていくそうだけど…真顔



何だか決まるまで
いろいろと段階踏まなきゃ
なんないのねーー泣き笑い汗



結構めんどー💧








だけど…
デイサービスや訪問など
使っていくうちに

母親の事も気にかけてくれるし
何かあったら相談できるし
見守ってくれるし

安心できるかな~おばあちゃんニコニコ気づき








悩みは尽きないけど泣き笑い


ひとつひとつ
こなして行きましょーーひらめきビックリマーク












さぁ~~❗


洗濯干したら🧺Tシャツデニム


仕事だよ~~ランニングダッシュダッシュ











今日も
頑張る筋肉真顔キラキラ