Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)今日は息子、長男の誕生日🎂

誕生日なのに、何もいらないと先週から

言っていた。

日曜日の日に、焼売が食べたい!

と、言っていたのでいつもならお寿司🍣と

ケーキ🎂を用意するけど、焼売にしよう!

と、決めていた。

張り切って、昨日買い物を済ませて家に帰ると

長男が買い物袋の中を見て目

えっ?明日、焼売だったりする?

と、聞くので〜もちろん爆笑と、答えると〜

なんだか〜表情が怪しいキョロキョロ

オレ、明日いないよ!

彼女と会うし!だから、何もいらない!って

言ったよね〜チュー

なんて、言われたので〜お母さん、彼女に負けたの?ガーン

彼女とお母さん、どっち??えー

そりゃ〜彼女でしょっ!と、返してくると

おもいきや?

そりゃ〜お母さんでしょ!と、言われ。

そうだよね!お母さんだよね〜照れ

うんうんラブよしよしラブ

まっ、気を遣ってくれたのが、大人になったな〜

お母さんの扱いも上手くなりました。


今朝は、お誕生日おめでとう。

お母さんのところに、生まれてきてくれてありがとう。

と、メッセージを送ると。


こちらこそ、産んでくれてありがとう。

の、返信がありました。

成長したな〜幸せだなぁ〜


長男23歳。これから色んな人と出逢って、

色んな経験をして欲しいな〜と、思っています。


あっ、今夜はもちろん!焼売です。

長男が家に居ないけど、作りますよウインク



最後まで読んで頂き、ありがとうございますラブ