本日、凍結結果を聞きに受診してきました❗


12個全てが奇跡的にも受精したから、
たくさん胚盤胞ができるかも飛び出すハート
と期待していましたが、、、

結果は、個凍結でした。
(4BC、5BCの🐣ちゃんもいましたが破棄されてました😢)


グレードは全て4BB🐣🐣🐣🐣

グレードとしてはいいグレードだし、
43歳(もうすぐ44)のわたしが4個凍結できたことは喜ばしいことだと思います!!

だけど、心のどこかで
もっとできて欲しかったな、
1個くらい4BAとかあって欲しかった😢
と思ってしまう、自分が嫌になっいゃいます泣き笑い



でも貰った写真を見てるとどの子も可愛くて目がハート
また彼と名前つけてあげなきゃです照れ


生理が来たら移植周期に入る予定ですが、
最近仕事が忙しすぎて、
移植後は身体を休めて、のんびり過ごしてあげたいと思ってたので、
出来たらお盆休み(うちのクリニックは8月11日~15日まで休み)の前に移植をしたいことを伝えたら、
生理を遅らせる薬を処方してくれましたニコニコ

そしてお盆休み前の8月10日移植を目指します!!

今回の卵ちゃんたちの中に運命の子がいると信じてますドキドキ