D2から
レコベル12単位
デュファストン 1回2錠(朝夕)
開始し、

本日D7にエコー&採血に行ってきました。

今回はメンタルやらコロナやらで、
コンディションが良くない状態からで採卵周期突入だったので不安だらけでしたが、、、

👨‍⚕️「エコーで卵が成長しているか確認してみますね。えーっと右に6個、左は5個か6個かな?大きさも大きいので15ミリくらいかな~。次回火曜日にまたエコーしますので、今日の採血とそのエコーの結果で採卵日を決めましょう。木、金、土のどこかになると思います。」

とのことでしたえーんえーんえーんえーん

ちゃんと卵育ってましたーーー😭
こんなコンディションで、頑張ってくれた卵たちありがとう😭✨
きっとストレスにもコロナにも負けなかった卵だから強いはず!!!

全部の卵たちが採卵できるかわからないけど、
とりあえず頑張って育っててくれてよかったですラブラブ

まだ咳が続いていて、体調は本調子とはいえないけど、採卵までにはしっかり体調整えていこうと思います!!

次こそよい結果だして、
成功して、
絶対ママになります!!!!!!!!