タイトル通り、
まさかのコロナ陽性になってしまいました悲しい

しかもたぶんだけど、、、
職場の先生からうつされたと思いますガーン
数日前から先生咳していて、、、

昨日からわたしは喉が少し痛いような違和感。
今朝起きたら、声も出しにくく、咳が出始め、
仕事中やたら腰とか背中痛いなぁと思いながら仕事して、帰ってきたら37.6℃熱がありました。
頭痛も出てきて、夕方には38.4℃まで上がり、
彼が検査キット買ってきてくれて、
念のためと思って検査したら、、、

くっきりと陽性泣き笑い


妊娠検査薬もこれくらいハッキリ陽性出てくれよーーー笑

今のコロナはだいぶ弱毒化された為、症状も軽いみたいなので、これ以上しんどくならないことを願いますあせる


前回化学流産後の生理痛がすごくひどく、
ロキソニンを飲んでも、カロナールも飲んでも、市販のイブを追加しても効かなくて、痛み止め乱用で、かなり胃がやられてしまいました。
おかげで6月頭から、ずっと胃の調子が悪く、ご飯もまともに食べれず、、、

おまけにちょっと個人的なことになるのですが、
人間関係で揉めて、
そのストレスがマックスでメンタルがしんどかったです悲しい
友達からラインで毎日のように、
どうせライン嫌いだもんね
みんな無視するのよくないよ
そんな態度だとみんな離れていくよ
と、ありもしないことで一週間近く毎日責められて、、、

おかげで3キロ痩せてしまいました😅

しかもコロナだしー😭
彼が栄養ゼリーたくさん買ってきてくれたので、
しっかり飲んで、カロリーとって、たくさん寝て、早く元気にならないと!!

来週から採卵周期予定で、
6月末には採卵予定なので、
それに向けて体調整えていきたいと思いますビックリマーク

まだコロナ流行ってるみたいなので、皆さんも気を付けて下さいね!!