ブログの更新にずいぶん時間があいてしまいましたあせる

前回の初期胚は残念ながら陰性でした。
鍼灸やヨガ、やれることは全部やったからどんか結果でも後悔しない❗
なんて思ってたけど、最後の初期胚だったし、
また採卵から、、、と思うとやっぱり落ち込んでしまいました悲しい
みんなが応援してくれてるのに、残念な結果をまた報告するのも、、、と思っていたらなかなか更新できず、、、

そして、再度採卵周期へ

今回はレコベル注とデュファストン内服を使用し、4月11日に採卵でした。

予定では8~9個かな?と言われていたけど、
結果は3個採卵不安

培養の結果、4ABの1個の胚盤胞が凍結できました🐣
再度採卵とも悩みましたが、、、
せっかくいい卵ちゃん🐣できたし、
そのまま移植へ

今回は4月22日から
エストラーナテープ 3枚/1日おき交換
エストラジオール0.5㎎ 朝夕各1錠
ユベラ 朝昼夕各1錠
を内服。


5月6日の採血と翌日エコーで

E2 218 
内膜13.2

5月14日に移植が決定しました。

その間、彼の鬱がなかなか落ち着かず、
離れていると妄想で暴言がひどかったり、、、
息子が腕を骨折したり、、、
そんな矢先に妹の3人目の妊娠報告
幸せなことだし、嬉しいのに、心からおめでとうと喜んであげられない自分に落ち込んだり悲しい

いろいろ大変で心が何度も折れそうになりました笑
何度泣いたことやら笑

でも、なんだかんだ周りの人の支えてもらいながら今日を迎えることができました!!

内膜15.1ミリ



可愛い4ABの卵ちゃんがわたしのお腹に戻ってきてくれましたラブラブ

ABの卵ちゃんなので、
えびちゃんと名付けました🦐

判定は仕事の都合で

5月23日のBT9で採血
翌日判定の受診になりますビックリマーク

今度こそ、今度こそ、うまくいってくれるといいな。

えびちゃん、安心してお腹の中で育ってねラブラブ

お腹に戻ってきてくれた幸せを感じながら
過ごそうと思います🤰✨