本日BT14です

一昨日、
「そろそろ逆転現象起きてないかな?彼を安心させてあげよー」
なんて思って、検査薬をしてみたら、、、


検査薬の線が
ものすごく薄くなってました汗汗汗汗

残念ながら、

化学流産になりそうです、、、

もしかして濃くなってるかもと昨日も検査薬をやってみたけど、
さらに線は薄くなってましたあせる



前回の流産から彼の鬱病、
あの2ヶ月は
本当に本当にしんどくて、辛くて、
毎日泣いて、

でも
ここを頑張ったら絶対に赤ちゃんは来てくれる
って信じて、踏ん張って、踏ん張って、
頑張ってきて、

また陽性判定もらえて、

今回こそ穏やかに進んでいくんじゃないかって
思ってた。

なのに、また流産

3回とも着床したことは本当に奇跡って思うけど

でもその奇跡は続かない


あとどれだけ頑張ればいいんだろう


残す凍結胚は
初期胚が1個

これがダメならまた採卵からスタート

自費で金銭的にも負担が大きくなる


でもどうしても彼に父親としての幸せを感じさせてあげたい
その相手がわたしでありたい
どうしても彼との子どもが欲しい


わたしよりもっと何年も何回も何回も採卵や移植を頑張ってる人はたくさんいる。

わたしなんてまだたった一年だけど、
先のみえない不妊治療に心が折れてしまいそう

昨日からとてもネガティブなわたしが全開です泣き笑い
まぁ、今日だけは仕方ないかな、、、泣き笑い泣き笑い

たった4日前に妊活判定貰って、
その報告のブログに、
たくさんの温かいメッセージやいいねを押して頂いたのに、、、

こんな報告になってすみません


初期胚を移植するか、採卵にするかは
まだ少し悩んでいますが、、、
たぶん初期胚移植にするつもりです。

初期胚の方がいい人もいるって聞くし、
また次に気持ちを切り替えて頑張ります!! 
そして絶対いい報告をします❗

わたしは絶対ママになりますラブラブ

まずは我慢してたお寿司が食べたいなぁ🍣😋
美味しいもの食べて、好きなことしてのんびり過ごそうと思いますニコニコ


今、すごくインフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて下さいね!