本日BT7

今回は移植後、
前回ほど症状は強くはなかったけど、

お腹がドーンとしたり、チクチクしたり、付け根が突っ張るような感じ
胸が張ってるような感じ
歯磨きが気持ち悪い

がBT2くらいから出てきました。


そして、BT5に着床出血らしきものがありました。出血は1回のみで、薄い焦げ茶色にうすーい出血が混じったものがおりものシート半分弱くらい。
その後出血はありません。


金曜日(BT9)に採血して、土曜日判定ですが、、、
当日全てを受け止める覚悟もなく泣き笑い
今朝、妊娠検査薬でフライングしてみました。

結果は、



⬇️⬇️⬇️




まさかの、、、
今回も卵ちゃんたち頑張ってくれてました😭


前回ほどすぐに線が出てこなかったけど、判定時間内にはしっかり出てくれました。
濃さは前回と変わらないくらいの気がします。

とりあえずひと安心ですが、まだまだここからです。

あとは明後日の採血でのHCGの値次第ですが、、、

前回のこともあるので、
値はそこまで気にせず、
我が子の力を信じて、
のんびりとした気持ちで過ごしていきたいと思いますニコニコ


大寒波で今日、明日はかなり冷えるようなので、皆さん暖かくしてお過ごし下さい。
そして、コロナもインフルエンザもまだまだ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね❗