クリスマス。 | 娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

子宮外妊娠、不妊治療を経て、体外受精で女の子、男の子を出産。育児奮闘中。
ダックス×2と一回り年上の旦那(今は離婚が頭の片隅にある)と暮らしてます。

クリスマスの数日前、サンタさんに何が欲しいかおもちゃ屋さんに行ってお願いしよう!とトイザらスへ。




まぁ、出てるおもちゃであそぶだけでどれが欲しいかわからなーい泣き笑い



CMとかでレジが欲しそうだったので、聞いてみたらアンパンマンのレジがいいってことで…


 

 


お札も吸い込むし、スマホ決済もできるし今どき。

エコバックのボタンとかも今どきやなぁと。

モードも今はピッしてお買い物ごっこだけやけど、計算モードとかあるので、先も使えるかな?



じゃぁこれサンタさんにLINEしとくわOK←今どき

と言ってから、毎日のようにサンタさんを楽しみにしてました。



サンタさんにアンパンマンのピ!お願いした!ってよく言ってて、怒るようなことがあればサンタさん見てるでー、そんなことしてたらサンタさん来てくれへんちゃう?というサンタマジックでいい子にしてました。



12月24日(金)
保育園に行き、帰りにケーキを買って帰り、そのまま店屋物でご飯を済ませてケーキも食べて娘が遊んでるところでしれっと私は外へ。



シャトレーゼのこれ可愛いラブラブけど高いなぁと思いながら予約してたケーキ。

ただただでかかった!




車の中にサンタの服と帽子、プレゼントを仕込んでいました。




玄関を開けて、〇〇ちゃーん!と呼ぶと、恐る恐るこっちにパパと来て、玄関に繋がるドアを開けてドアの方を確認し、私は顔を見られるとバレそうかなと思ったのでプレゼントは玄関に置いて後ろ向きにばいばーいだけして、去っていきました。



その後、しれっと戻ったら今まで見た事ないくらい興奮した娘が、サンタさん来てアンパンマンのピ!もってきてくれたの!バイバイしたよ!って伝えてくれました。ママも見たかったなぁーって言うと、また明日見よな!って言ってました。笑



あとで私が見れなかった間のサンタさんが来てからプレゼントを開封するまでの動画を旦那に見せてもらったらもう喜んでくれてて流れ星




まず、サンタさんが来たー!とバンザイして飛び跳ねて





プレゼントをリビングに運んで、包み紙を開け…





プレゼントの中身がわかった瞬間、きゃーーーー!!って飛び跳ねて喜んでました。






ちなみに息子はこれ。


 

 




どこ行くかわからんアンパンマンを捕まえてブルブルして味見しては笑ってますスター



翌日近くでサンタさんと写真が撮れるということで、リアルサンタさんっぽいサンタさんととってきました。



その日は私のお友達が来てお菓子をクリスマスプレゼントにくれて、夜にはおばあちゃんちに行っては絵本と服とプレゼントしてもらってたくさんのサンタさんに色んなもの貰えたクリスマスでしたクリスマスツリー