11m2d、収穫とインフルエンザの予防接種。 | 娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

子宮外妊娠、不妊治療を経て、体外受精で女の子、男の子を出産。育児奮闘中。
ダックス×2と一回り年上の旦那(今は離婚が頭の片隅にある)と暮らしてます。

朝寝が早くて短くて、
お昼前から眠そうやったけど、
母がついてきてくれると言うので、
西松屋へ爆笑




急に寒くなったのと、
義母の10周忌で月末山梨の山間部へ
(車で)行く予定なのもあって、
娘の上着、肌着、くつ下、スリーパー…
が欲しかった私。





母がずーーっと、
ベビーカー押してウロウロしててくれ、
ゆーーっくり見れて最高でした照れ





両手にどっさり買うもの持って、
買ってくるわー言うたら、
母、買ってあげるよニコと。
いいのお願い?と全部渡しそうになったけど←笑
多過ぎるし肌着とかは自分で買うよと謙遜アセアセ
上着×2プレゼントしてもらいました拍手





その後お昼にマクドへハンバーガー
マクドのベビー椅子で機嫌よかった娘。
これ意外な収穫。
眠いし絶対ぐずり出すと思ったし、
ついこの前フードコートで座らせたらすぐ嫌がった。
パン持ってたので離乳食に食べさせました。






その後、
私の上着もごついのしかない話してたら、
○○(娘)と100均ゆっくり見てるから、
ゆっくり自分の服見といで~バイバイ
と娘と共に去ってく母…





ありがたやーーお願いキラキラ
旦那やと何かと急かされてる感があるし、
自分のものなんて、
娘生まれてからゆっくり見れなくて、
神様仏様母様~キラキラです。





上着は結局見つからずでしたが、
(楽天で目星つけてたやつにする)
パジャマ用に長袖のTシャツ…
500円コインで見つけたーーーニヤニヤ×3枚





ゆっくり見といでと言われても、
気になるので早めに母のところへ。
(でも私の中ではゆっくり見れたハート)





ベビーカーで寝とるびっくり
これも意外な収穫。
抱っこ紐からベビーカーにシフトチェンジしてから、
寝るとこ見た事なくて寝れることに喜ぶ私。
しかも割と長い時間寝た。




むにゃむにゃ言いながらスンと寝たらしい。





꙳★*゚





夜、お風呂前からめちゃくちゃ眠そうで、
お風呂の後のご飯大丈夫かなー…
と、考えた結果、
今日マクドでベビー椅子で機嫌よかったし、
久しぶりにバウンサー持ってきて、
(今ご飯食べる時フリースタイルなので)
眠たかったら食べながら寝れーと思ったけど、
社長な感じでもたれて食べるだけやったニヤニヤ

お風呂上がりで暑くてまだタンクトップアセアセ



でも大人しく椅子に座って食べると判明。
離乳食初期の頃しか座らせたこと無かったけど、
その時はすぐ嫌がって、しかも全然食べへんしタラー
適当を貫いて今(フリースタイル)に至るから意外で。
座れるならワンコに狙われることもないし、
手づかみ食べもしやすいし一石二鳥どころか一石三鳥キラキラ





本日大収穫祭にやり





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






夕方、インフルエンザの予防接種をした私…
打ったとこめっちゃ痒いし倦怠感?頭痛?
なんか地味ーにしんどいゲロー
こんなしんどかったっけ?
老化?






もうすぐ1歳なるけど、
娘も予防接種するべきか…
1歳なったらまた予防接種ラッシュやからなぁ~






…寝まーすzzz