こんにちは‼️


暑いですねー☀️
今週は久しぶりの晴れ間で嬉しい限りです。そろそろ本格的にお出かけ前は日焼け対策しないと、やばそう。。。

ちびちゃんは汗疹対策のため、お湯浴びをしています。

安定のこれ!マカロンバスーウインク



いやー、便利お願い

シンクにすっぽり入るので、こちら側も濡れる心配なくお湯浴びさせることができます!

買ってよかったなー。サイズ的に、今年の夏で入れんくなるかな…笑笑








さて、まだ断捨離してまーす笑笑

というのも、先日心待ちにしていた衣装ケース、Fitsユニットがやっと届いたんですよー‼️

今まで旦那の服は独身時代から使っていた衣装ケースを使っていたんですが、

サイズが全くクローゼットに合っていない!笑笑


デッドスペースだらけえーん


なので今回、シンデレラフィットするサイズを購入!

クローゼット3つ分を占拠していた衣装ケースを断捨離、クローゼット2つ分に収まりましたー!!!




そして断捨離対象の衣装ケースは…


ジモティで引き取っていただくことになりました笑い泣き

ありがたやー。


実は過去にも、不要になったゴミ箱やスーツケースを引き取ってもらっています。


いまはゴミを捨てるにもお金がかかる時代…


捨てる決断にも労力がいるのに、捨てる行為にもお金をかけてしまうとダメージでかいので、


誰かに使ってもらえるならば、こんなに嬉しいことはないなぁーと思いましたチュー


ちゃんと「今までありがとう」を言ってから、
さよならしようと思いますニコ