こんばんは‼️


旦那ちゃんの在宅勤務が始まりました!

違う部屋にいるとは言え、気を遣ってしまいます。しょうがないけど。。。

この日は午後から在宅勤務でした。
ちょくちょくリビングに様子を見にきてる笑笑
ちびちゃんは「お父さんホイホイ」だね、と言ってたら、そんなん言ってると本物(G)来るよ?と脅されましたガーン
やだ、怖い怖い。。。もう言わないえーん







ネントレです‼️


起床:6時35分
朝寝:
7時50分寝かしつけスタート
8時10分おやすみ
10時20分起きる(2時間10分


はい、寝かせすぎー笑笑
朝はめっちゃ寝たいんだろうなー。早く起きた分笑笑
7時頃起きて、もう少し短めにしてくれても良いんですけど…💦


昼寝:
12時25分寝かしつけスタート
14時15分諦める笑笑

ぜーんぜん眠くないみたいです。
やってしまいましたか。。
私がリズム崩したよね💦

その後15時にスリング入れてゆらゆら、ものの5分でうとうと→完全寝落ち前に布団へ行き、2時間寝ました笑笑にやり



結論としては、朝寝しすぎはダメだな笑笑
今後はやめておきます。





そうそう、お風呂上がりに足先を舐めるようになってきました‼️
なんて柔らかい〜❤️
太もももムチムチで、用事もないのにムニムニ触ってます😍
こーゆーキーホルダーあったら、たまらんな笑い泣き



飽き性な私も、なにネントレが10日続いております‼️
赤ちゃんの心地よい寝方は探し当てるんじゃなくて、お母さんと赤ちゃんで作り上げるもの、らしいですよラブ(安眠ガイドより


引き続き、ぼっちりぼっちり、作り上げていきまーす口笛