9月に入ったのに中々気温が下がりませんね。

プラス妊婦だからか、やたら暑がってしまいます。
しばらく寝る時の冷房は切ってたのに、また復活。じゃないと暑くて抱き枕抱いていられない…
でも昨夜は、夜中のトイレから帰ったら旦那ちゃんが抱き枕抱いてました笑笑
そっと渡してあげた。妊娠9ヶ月より抱き枕を使いこなしてるわ。


今日は久しぶりに朝からお出掛けでした!
まず、妊娠前から通ってた針の先生のところへ。

脈も安定してるし、冷えも浮腫みもないし順調だねー、とのこと。安産の太鼓判もらいました笑笑

会社の近くにあるし、夜も割と遅くまで空いてるので、社内の妊活者には毎回おススメしています。今まで紹介した人は100%妊娠してるという!!脅威の腕前💪✨✨



その後は早退けしてくれた先輩とゆったりランチへ。

コンラッド大阪の40階です。高けー!!!




ブュッフェってちょっとずつ取るから食べ過ぎないようにしよう!って毎回誓うけど、
その誓いが守られた試しはない…




会社の近況や噂話などで盛り上がり、2時間あっとゆーまでした☺️


しかし、平日のホテルブュッフェ、4,500円するコースには女性がいっぱい!!!!!


日本の経済は女性が回しているのかしらん笑笑



その後帰宅、買い物して帰宅した頃には汗だくで、速攻シャワーからの、冷房ついた部屋でお昼寝(-_-)zzz

なんて素晴らしい1日だろう笑笑

夕飯は軽めにしよう。


明日は会社の健康診断です。久しぶりに通勤ラッシュとガチ被り!!
古巣にも顔出せるチャンスなので、楽しみに行ってきます( ´∀`)