小さい中華セイロ | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは!
こーちゃんの肉まん、おしまです。

今週、来週までイベント出店はないので久しぶりに旦那との週末を過ごしてきます。

が、工房で使うあれこれの買い出しとかしてます。

先日近所のリサイクルショップにふらりと立ち寄って見つけたもの。

中華セイロセット790円
🤭

セイロ2個付いていますが、凄い厚みがあってしっかりしていてラッキーでした。

引き出物か何かだったみたいで、使わない人にとってはいらないものですが、私はすごくうれしい😆キラキラ

木の蓋も付いてました。

朝食に蒸しパン蒸してみました。

良い買い物出来て満足ルンルン