さちこdeマルシェnight ありがとうございました | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

本日はシューマイ幸心、始めての試みで夜マルシェ。

「さちこdeマルシェnight」を開催しました。

初めての事なので、夜どれだけのお客様が来てくださるのか想像も出来ませんでしたが、沢山のお客様が17:00のオープン前から来てくださり、お借りしていたキウイフルーツカントリーさんの第2駐車場もあっという間にいっぱいになってしまったようです。


タモズベーカリーさんはオープン前から行列
キウイフルーツカントリーさんは
キウイの他にキウイのジャム🥝や、かき氷などで出店



各出店者さんのお客様が集まるとこんなにも凄いのか( ^ω^ )と実感しました。



オウム食堂 エイミーさんのカレー

お隣出店でしたので唯一買えたもの
変わらぬ美味しさ💕

平日開催の出店の時も必ず来てくれる友達

今日お誕生日ということで、特別なケーキが爆笑

お裾分け頂きましたラブ
肉まんもおかげさまで沢山の方にお買い上げ頂くことが出来ました。

想像以上のお客様がご来店して下さり、早い時間に完売してしまったので、途中旦那に追加で取りに行ってもらいました。

今日初めて食べて下さったお客様や、けっトラ市での常連さん。

また今日は沢山の友達も買いに来てくれて、本当に嬉しい一日になりました。


ご来店して下さったお客様、一緒に出店してくれた皆様、そしてシューマイ幸心さん、ありがとうございました。