キッチンカー作り 18 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

おはようございます😃
こーちゃんの肉まんのおしまです。

先週の話になりますが、キッチンカー作り18をアップします。

まずこの日は製作してきた箱を軽トラックに仮乗せしました。

{735A4888-B83E-46E5-842C-5D2AE59225DB}
ノム邸にはチェーンブロックはあるのですが、積み下ろしを楽にする為にもう一つチェーンブロックを購入して来てくれました爆笑

ありがとうございます。
なんていい人なんでしょうニコニコ

{E5645875-EB3C-4738-AE25-24D95EC69B2E}
チェーンブロック2個使って箱を釣り上げました。
{5C2CC16A-18E4-47D7-9323-3E8FF67CD7A7}

{68718D01-2D2D-4BFC-ADE4-32C04940D895}

{DFE80ECD-8468-4EBB-806B-68EFBA8F164F}
釣り上げた後にけっトラをバック

{8C738BA1-15A3-4B9C-92A6-D894AF797B67}
運転席の後ろの板を貼る為に底板に当たる場所をカット

{110E079C-0401-4B98-8DEF-D39921260F70}
コーナー部分のカット
{F407C349-B8D4-4123-99C7-1B7DAEE5737F}
ノムさんは削る作業

{F273C95E-C486-4E6D-82FB-634DB73C5DA5}
バッテリーの配線を通すための穴開けしました。
{F63E0926-08A9-4530-B54B-F1A3FCBA4D3E}
運転席の後ろの板を2枚でつないでから
{FC9921D7-4464-42AB-BBE5-604AAD174482}
箱本体に貼りました。

{0222C991-95BA-4C71-A5AA-4BF0B1928779}
箱の下の枠を2人で取り付けました。

{97653FA9-C68D-4952-B019-84CFBFA981F1}
本体を車体に取り付けるための板を加工してもらってからボルトで設置してみました。

{D077DCE3-E55F-435E-AD42-3A9A7DE2EEAB}
箱の角が角ばってむき出しになっていた所に丸いカバーを付けてくれました。
{E90C0845-5A06-4D46-B5FF-A4C882F2D594}
見た目も綺麗だし、危なくない。
仕事が丁寧です✨ありがとう😊


{D24A7FED-AB44-4DBB-B0F2-1CD5CAE4FB78}
確認作業終了したので、箱を下ろしました。


{9CACAF26-A7CF-4FEC-8E68-BCF381E13F74}



{419A02BF-F522-46B6-A5C1-634DAC4542C8}
皆さん寒い中お疲れ様でした❄️

次回はちょっと間空いてしまいますが、3/18(日)ですニコニコ