お茶の間カフェゆう 節分イベント② | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

本日の節分イベント、本当に楽しかったです。

やっぱり自分自身が楽しめる居心地の良い空間が好きラブラブ

お茶の間カフェゆうはそんな素敵な場所。

そんな素敵な場所でのイベントに声かけて頂けてうれしいです。

さあ、本日節分イベント第②弾

3時になりみんな外に出て豆まきタイム

{E811905E-28A0-4B46-A751-A691A72698E3}
その前に子供達にお菓子のお振る舞い

{F1BC3659-57AE-4472-8D9F-31344A00EC66}
お菓子拾ってる子供達たちも、かわいいけどお菓子投げてるEmiちゃんが一番楽しそう(*^o^*)


{2F979EE9-72C8-438A-B448-82058FE5EF58}
たくさんお菓子貰えたね〜ウインク


{BB91EBEF-1123-4B77-A936-07B12D18BCF3}
わぁ、鬼が出て来たぞ〜。

{8A323F34-3100-4360-86AD-FDB99FEB75FE}

{BE3CCEE4-F453-414A-AB20-A5FDE8E74928}

ホント楽しかったぁ。

来て下さった皆さん、そして主催してくれたお茶の間カフェゆうのEmiちゃん、本当に楽しい時間をありがとうございました😊