キッチンカー作り 12 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは!こーちゃんの肉まんのおしまです。
最近めっきり寒くなりましたね~。
 
昨日はけっトラ市明けで、なんだかぐったりでしたが、我が家の会計士&整備士の旦那は
キッチンカー作りに出かけて行ったのでお昼のお弁当を届けてきました。

{03A87337-7BAB-4509-BA15-9DB4B8F30EE9}
あまりにもグダグダし過ぎて、またおにぎり(^^;
大根煮はお近所さんがくれたので、おでんにして、剥いた皮は人参と一緒にゆずポン酢漬け。

 
今年のGWから始めたキッチンカー作り。
完成もGWくらいかな???ということです。
今日も地味に作業は進んでいます。
 
{16363067-EE16-4B60-B2DB-59514D8806C8}
窯じいが軽トラックの屋根上のデットスペース部分の内側に白い
板を貼ってくれました。
 
{585EFD48-0CFA-4A90-85A8-C8A26C483262}
扉の骨組みに板を貼りましたが、ちょっと板が大きかったので、
ノムさんがやすりで調整中。
 
 
{DBA81A1F-B601-4B0B-ACC0-EE69EED95B28}
旦那は入口扉の取っ手をつけてます。
 
{94FFC8B8-359B-4322-9424-FCB0DB221FE6}

 
 
{B10A0F25-C95E-4334-914C-84270EBE399F}

 
{9BC2063D-EB97-44E0-80E6-3F8E8B6087B3}
ノムさんは鍵穴を開けてます。
 
{F8A980F4-B53F-4FB5-B5B1-DD39D7A5D7D3}
こんな感じ
{02F84359-3EFA-488C-837D-A97106C5331E}
 
 

 

{C0A0E46F-7C87-4538-B985-F6E41CAE06F1}
板を固定するためにリベット打ち
{1ECC3D24-E3F9-44CB-9381-4273EDC7F0E0}
 
{92D936ED-BC5A-4C99-A99F-0336AE787177}
写真左はナットを固定しました。
{280CAA36-93B3-45D5-A3D1-0D904B1627DB}


 
{C5CE1389-0AC4-4B68-8226-4C8925A5C6AE}
皆さんすっかり冬の装い
寒い中、ご苦労さまでした。
次回キッチンカー作りは1/14(日)です。