キッチンカー作り ⑩ | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは!
こーちゃんの肉まんのおしまです。
 
11/18(土)キッチンカー作りしました。
私は某イベント視察で夕方から様子を見にノム工房へ
 
 
{CCEB99E2-9F2C-4696-A64E-B23FEA178D81}
到着したとき男3人、無言でもくもくと作業中
 
{E65CAB03-AE13-4B6A-9D60-BAB3D9C58928}
販売窓口の穴あけ中の我が家の会計士&整備士の旦那
 
 
{329D4095-7E24-4F30-AAB0-BC3398D15D1C}
「まあまあ、ここで休憩しましょうよ。」とたこ焼きの差し入れする私
森町クラフトフェアに視察のつもりがまたいろいろ買ってしまい、それを見せて
喋りまくる私^^;

 

{FDC3F5DE-574F-4C1B-9B58-B1AF9EB2E87A}

 

 

 

休憩もほどほどに・・・
作業はじめま~す。
 

 

 

{8A78A3D1-CC5B-4C4F-B95E-219B977293AE}
外側のパネルを貼るための両面テープを貼る係りは窯じいが。
 
{914936B8-910A-41BA-BA32-7AE048D3795B}
 
{8DD8DDBE-028F-4D1E-8FE7-9D13B9B151F3}
販売窓口の蝶番を取り付けるための板に穴をあけるノムさん
 
{94F827C7-4357-40C2-B559-52EB5E8E38D2}
ボール盤も使って・・・
っていうか、一般家庭にこんなのないし・・・^^;
ノム工房何でもあるから
ホント助かる
 
{88304505-37F8-45F3-86CA-A63FF4459B8A}
扉の内側のドアノブをつけるため、アルミ複合板に穴をあけてます
 
{4B43BB60-35E4-4229-90AD-0D24A21D2E15}
こんな感じに付きます。
 
{48D51149-B07F-416B-ABA0-2B091F1D9E22}
運転席の後ろにつけた明り取り窓から顔出すおしま
 
 
{DC6299A8-530B-480B-940E-4F6C997F19D8}
ちなみに全景写真
今回は上の部分(正面)のパネルを貼りました。
 
{3F9EB74E-7D07-4E55-916A-53E4AADE4881}
夫婦そろって顔パネのマネっこニコニコ
バカップル^^;
 
{66933042-C793-43A6-8596-3BD7E2B8F3D2}
今日も地味に作業は進みましたアップ
 
次回のキッチンカー作りは12/2(土)です音譜
おしまは大東で開催の「こどもとくらし展」に出店のため、工房には夕方
来ます。
 
次回はもうちょっと進歩が見れるらしい。
皆さんお楽しみに音譜