11月の出店予定 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんばんは!

こーちゃんの肉まんのおしまです。

 

ブログのTOPにも出店予定出ています。

https://ameblo.jp/ko-chan-no-nikuman/

 

11月もすてきなイベント盛りだくさん

1週目はこーちゃんの肉まんはお休みして、各イベントに遊びに行きたいと思っています。

 

<11月の出店情報>


ベル11月12日(日)「つくつくつく~るvol.5」10:00~16:00
住所:掛川市倉真880
雨天決行(一部屋根あり)


ベル11月19日(日) 「みんなのわ」 10;00~15:00
会場:irie cafe&SBSマイホームセンター掛川
住所:掛川市宮脇1-18-12
小雨決行 荒天中止

ベル11月26日(日)「ボンマルシェフジエダ」10:30~15:30
藤枝駅南口メインストリート
小雨決行 雨天中止

※11月は掛川けっトラ市とシューマイ幸心の出店予定はございません。

 

この所台風の影響で雨の中の出店となっています。
季節的に寒くなってきますし、そろそろ青空のもと、イベント出店したいですが、今週末に控えた「なごみ感謝祭」もどうなることやら・・・

お越しの際は皆様温かい恰好でいらしてくださいね。

皆さんのお越しをお待ちいたしています。