次回のイベントは9/10(日) | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは。

こーちゃんの肉まんのおしまです。
 
いよいよ今週末はおわだ秋桜まつり「おわだの森マルシェ」です。
(ってコスモス、咲いてないですけど^^;)
 
よくみなさんに「ブログ見ればイベント情報載ってるの?」と聞かれます。
 
ブログのTOPの「ブログ情報」というページに載せているんですが、携帯から見られる方たちはなかなかそのページ見ないようので、今後は更新するたびにイベント予定のページリンクしますね音譜
 
今後のイベント予定
 
 
会社を退職するに辺り、取引先の方たちに辞める挨拶をさせて頂く時に今後のこととか聞かれるので、
 
「手作りの肉まん作ってイベントで売ってます。」っていうと、皆さん
「肉まん大好きラブラブ買いに行きたい。」と言って連絡先を聞いて来て下さるんです。
とてもうれしいです。
 
今週末の「おわだのマルシェ」も来て下さる方もいて、ありがたいなぁ~と思います。
 
少しづつ「こーちゃんの肉まん」のファンが増えていくといいなぁ~と思っています。
今回は東京の友達も来て下さるんですよ~。
まさか、びっくりです。
 
おわだの森開催地である「いいとこ広場」行ったことないので、
今日下見してきました。
 
もう区画の線ひいてありました。
横に川が流れていて、気持ちのいいところでした。
途中ここに来るまでの道が細くてびっくりしましたが、
この広い会場を、ワークショップや演奏会、手作り雑貨や、おいしい食べ物などで埋め尽くされます。
 
皆さんのお越しをお待ちしてますね~。
 
「おわだの森マルシェ」
10:00~15:00
掛川市大和田552
「いいとこ広場」