指切ったぁ(;_;) | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんばんは。
こーちゃんの肉まんのおしまです。

昨日久しぶりに指切りましたあせる
結構ザックリガーン



でも仕込み中だと止めるわけにも行かないし、バンドエイド貼って、衛生手袋して、痛くても仕込みは続く❗

昨日は妙に痛いなぁ~。
いつも以上にジンジン痛い😵💥

と思ったら、早く出血止めたくて、輪ゴムでぐるぐる巻きにしてたんでした笑い泣き

おかけで出血は止まりました。

いよいよ今週末、日曜日は「渚のマルシェ」です。



今回はパトカーや、消防車、制服の撮影や、御前崎海上保安署のロープワーク、ヘリコプター展示など、男の子が喜びそうな催しがいっぱい。

お天気もいいみたいなので、日焼け止め対策をしっかりして、ご家族みんなで福田の「渚のマルシェ」へおでかけ下さいね🎵