小町手づくり市&うちのこマルクト枚方 | ***Ko-chan's***

***Ko-chan's***

手作り小物工房「Ko-chan's」の毎日。

ゴールデンウィークが始まりますよー。


てなわけで、まずはこちら。いつもの小町です。



随心院さんの小町手づくり市

5月1日(日)8:30ごろ~16:00

http://ichi-nichi-komachi.com/

京都市営地下鉄東西線「小野」駅

京阪バス各路線「小野」「随心院」「小野随心院口」など

※路線によりバス停が違います。京阪バスのホームページでご確認下さい。

https://www.keihanbus.jp/local/pdf/bus_route_yamashina.pdf

場所はいつものあたり。


小町

いつものことながら、のんびりやってます。

ここは食べ物やさんのブースや、野菜・乾物などのブースもあるので

ご近所さんがよく来て下さるところ。

季節もいいので、観光がてらにでもおいで下さい。

※随心院は小野小町ゆかりのお寺です。



うちのこマルクト枚方~うちのこスペシャル~

5月3日(火・祝)10:00~18:00

京阪枚方市駅前VIVRE横56un(ゴロクアン)にて


今回はKo-chan'sとcolo colo collonのうちのこバトルです(別に戦わないよ!)

といいつつこの前VC'SでうっかりF4キャンバスをいっぱい買ってしまったので

ライブペイントでもしようかな~~~~。


ぜひぜひ遊びにいらして下さいネ!!