昨夜未明から台風!?と

思うくらい強風が吹き荒れ

怖いくらいでした😣が

朝には風も弱まり

曇空☁️→晴れ⛅と

午後には穏やかな日に⤴️☺️


そんな今日は

白馬診療所→眼科医院へと

ハシゴ?しました⤴️☺️


検体を取ってもらい

眼科では術後の経過検査を

眼科では順調で異常無しと⤴️👍

の事で安心しました。

また、三ヶ月後に来院を

と指導され帰宅🏠️しました。


夕方には先日訪問された

ご近所さんが再来

少しお喋りしてお帰りに

彼女は話した事でスッキリした

と満足された様子でした。


今日も

一日ありがとうございました。


青葉が眩しい⤴️👍☺️
おやすみなさい🌃