昨夜の強風も静まり
青空がキレイな一日に

なりました☀️


昨日

ストレッチ中島さんに

ストレッチレッスンを

していただきました⤴️☺️


「重力」と「二足歩行」

誰もが知っていて

誰もが当たり前と感じている

でも

とても⤴️⤴️とても⤴️⤴️

大切で身体を維持するには

難しい!!事柄だと!!


実際、私は「真っ直ぐ

立つ事が出来ていませんでした」


そうなんです⤵️

かしがって立っているのです😅

(自覚していませんでしたが)

何ともイヤハヤですが

それが現実です


写真と鏡にて自覚した後

そこから始まった

ストレッチレッスン!


ストレッチ中島さんの

介助でレッスンが進むにつれ

不思議なことに

身体の歪みが少しづつ!

徐々に整っていき

真っ直ぐに!!


まだまだ

体幹が!?筋力が!?

出来ていなくて負けて

しまっています⤵️😅


今後もストレッチレッスンを

継続して!

身体を保って!

徐々に老いて行くのが目標です。

私の小さな小さな願いです。


✳️朝から松本まで用足しに

出掛けてきました。

🎶🚗💨🎶




おやすみなさい🌃